皆さん〜!

『好きなDJランキング』

というランキングをご存知ですか〜?

正直、僕は知りませんでした!

先日、リスナーさんから我々がランクインしてると、教えて頂き存在をしりました!

雑誌『ラジオ番組表 2021秋』に掲載されてるとの事。


はい!

確かに、我々がランクインしてました!

はい!

間違いなくです!

順位や票数は、、、

ひ・み・つ

です!

気になった方は、雑誌をご覧ください〜!

そこに全ての答えがあります!

はい!

全てのです!笑

投票してくれた皆さん、ありがとうございました〜!

そんな我々、明日の夜はラジオの生放送です!

LuckyFM 茨城放送『ラッキーナイト!まほペンウェンズデー』

です!

22時〜24時までの2時間生放送です!

ぜひ聞いてください〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!




オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓