昨日、コロナワクチン2回目の接種しました。

24時間以上経ちましたが、今の所。

熱は無し。

倦怠感も無し。

腕と腰に若干の痛みがある程度。

そして本日は、副反応を想定して仕事はオフ。

家にいました。

流石にジムに行ったりランニングなど運動は避けました。

ただ、時間があるなぁ。

そうだ!

おでんを作ろう!

という事で!

午前中からしっかり煮込みました。


そして夜ご飯。

家族3人で食べました。

娘は、たぶん初おでん!

僕の超自身作の大根!

朝から1番手をかけてきた大根!

1番煮込んだ大根!

その大根だけ残しました。。。

練り物は、ガンガン食べてました。。。

今度は、セブンイレブンのおでんの大根を食べさせそうと思います!

ぐすん。

ではこの辺で!

したっけ〜!




オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓