先日の話。

衆議院選挙の期日前投票に行って来ました!


今週の日曜日は、投票所に行けそうにないので期日前投票〜!

今回の選挙は、注目度も投票率も高い気がします!

ていうか、そうであって欲しいです!

歳を重ねて、結婚をして、子供が生まれて。

私はどんどん政治に関心が増していきました。

どうか若い世代にも関心を持って欲しいです。

「誰がやっても変わらない」

なんて思いたくなる気持ちも分かりますが、投票しないと何も変わりません!

我々が唯一、政治に直接関われる時です。

たまには、真面目な話。

そして、投票に行った時のブログはほぼ毎回同じ内容。

ただ、これは続けていきたいと思います!

ぜひ、投票へ!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらのブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓