どーもー!

レクリエーション介護士2級であり、よしもとお笑い介護ブの部員でもあります、オスペンギンでれすけでーす!

さぁ、昨日の話です!

昨日はー!

『よしもとお笑い介護レク オンライン』

でしたー!

参加して頂いた皆さん!

ありがとうございました〜!

おかげで我々も楽しくやらせていただきました〜!

と!

言う訳で!

その様子を雰囲気写真でザックリ振り返ります〜!

雰囲気写真とは!

本番中は、我々しかこの場に居ないので写真が撮れません!

なので、終わった後に雰囲気を出してセルフタイマーで撮った写真の事です。


それではザックリ振り返りのスタートです!

まずはー!

『オスペンギンが担当のジャンケンレクの雰囲気〜!』


続いてはー!

『さこリッチさんの体操レクでの1コマ。レロレロ〜な時の雰囲気〜!』


続いてはー!

『span!のマコトさんの折り紙レクで真剣に折る2人の雰囲気〜!』


続いてはー!

『イベント終わりの反省会。決して怒られてる訳ではなく真剣な表情の雰囲気〜!』


以上〜!

雰囲気写真。

楽しい感じは伝わったと思います!

そもそも『よしもとお笑い介護レク オンライン』って何?って方へ。

朗報。

ホームページあります!

ホームページは、コチラ↓

です!


興味ある方は、ぜひぜひ〜!


そして、そんな今夜はー!


久しぶりにアレが開催されます!


山中の1人YouTube生配信『山中タイム!』が21時からあります!


お時間ある方は、ぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!







オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓