今日は、日立市へ!

ケーブルテレビJWAY『押忍!!オスペンギン』のロケでしたー!

今回は、、、

『日本酒にチャレンジ』

でした!

富久心でお馴染みの椎名酒造さんへ!


放送前なので細かい内容はまだ言えないので、写真でザックリと〜!

椎名さんと記念写真!横バージョン〜!


縦バージョン〜!


斜めバージョン〜!


富久心大吟醸、鳳凰、富久心の日本酒の最強トリオ!


酒蔵の近くを流れる癒しの小川で山中癒され中〜!


2人で〜!


皆さんもこれ見て癒されて〜!


写真は、以上〜!

いや〜、まぁ今の段階で言える事はね。

本当に、日本酒がめちゃくちゃ美味しかった事です!

水やお米などにこだわり、極上の日本酒が出来上がる訳です!

ぜひ、まだ飲んでない方にはぜひ飲んで欲しいっす!

詳しくは、椎名酒造店のホームページをご覧ください〜!

ホームページは、コチラ↓

です!


ぜひ〜!


ちなみに、今帰って来たからも飲み続けたのでややベロな為、誤字が多くこの記事を書くのに相当時間かかりました!


はいっ!だからどうしたっ!モード突入です。

ではこの辺で!

したっけ〜!






オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓