先日、我が家に素敵な物が届きました〜!

素敵な物は、コチラ!


そう!

素敵な物の正体は、茨城の美味しいとんかつ屋さんの『クックファン』のクラウドファンディングのリターン品の『冷凍とんかつ』です!

色々と届きましたよ〜!

写真でザックリご紹介〜!

御礼と分かりやすい作り方〜!


嬉しいお食事券&クーポン!


ホイルとペーパーと旗〜!


ロースかつ!!!!


ヒレかつ!!!


特製ソース、からし、ごま!


そしてコレよ!コレ!

クックファンオリジナルのすり鉢とすりこぎ棒!!!


キャーー!!!!

素敵〜!!!

芸人とって縁起がいい言葉も〜!


すべらない!

最高ね!

さぁ!

ロースかつを食べよう〜!!!

まずは、軽くレンチン!


その後、フライパン両面サクッと!


はい!

完成〜!!!


楽チンでした〜!

定食に〜!


もう我が家は、とんかつ屋さん!!!!

最高っ!!!

これを食べる為に、銀のやつ買いました!

雰囲気って大事じゃん!!!

そして、肝心な味は、、、

鬼うまーーーーーー!!!!!!!!

外はサクサク、中はジューシー&柔らかい!

そして、肉厚!肉厚!肉厚!

もう一回言うね!

もう我が家は、とんかつ屋さん!!!!

味以外でテンションが上がったのは、やっぱりすり鉢&すりこぎ棒!


これがあると一気にとんかつ屋感が増し増しに!

自然と笑顔も増し増し〜!


良い良いでした!

食べてみたーい!って、方へ。

朗報。

クラウドファンディングは、終わってますがネット注文出来ますよー!

詳しくは、クックファンのホームページにて!

クックファンのホームページは、コチラ↓

です!


興味ある方、ぜひぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!







オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓