Xデーは、間違いなくすぐそこまできてます!

いつかは来るだろうと覚悟はしていましたが、いざその時が近づくと怖いですね。

はい。

正直、怖いです。

そのXデーとは、コレです!


僕が釣りなどの時に使ってる折りたたみの椅子。

僕の体重に悲鳴を上げ続けた結果、このような綱渡り状態に。

もう、待ったなしです!

僕は、その時が来るまでこの椅子を使い続けます!

あー、怖い。

その時が来た時、ちゃんとリアクション出来るかな?

そっちー?!

てかっ!

また追って連絡します!

ではこの辺で!

したっけ〜!








オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓