皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城グルメは、フルーツ編です!


そして、頂いたのはー!


『アールスメロン』



です!


どうも、メロン王国の茨城県です!


メロンは、6月辺りのイメージが強い人もいるんじゃないですか〜?


アールスメロンはさ、9月なのよ!9月なのよ!


2回言うくらい9月なのよ!


ところーで、アールスメロンの美味しい食べ方はご存知?


収穫後7日頃からで、食べる2〜3時間前に冷蔵庫で冷やしてから食べると、、、


鬼うまですっ!!!


と言う事〜メロンカット!



美味そうでしょ?


味はね、文字通り!


『凝縮された芳醇な甘さ』


でした!


上品&高級な甘さなメロンに、もうメロメロです!


ギャーーーーーーーーーーー!!!!!


書いてない事にしてーーーー!!!


さぁ!


そして、気になるお店はー!


筑西市・桜川市『KEKグループ』さん!


このアールスメロン、全国宅配もしてます!


詳しくは、KEKグループのインスタをご覧ください〜!


KEKグループのインスタは、コチラ↓


https://instagram.com/kekgroup?utm_medium=copy_link


です!


ぜひ〜!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!







オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓