今日は色々とー!の1日です!

まずは、午前中ー!

『よしもとお笑い介護レクオンライン』記事会見!

我々は、茨城からリモートでの参加〜!


(写真は、あくまでイメージ。2人きりなのでリアルタイムな写真は撮れず、終わった後にあたかもやってる雰囲気で撮影しました。)

記者会見では、西川きよし師匠、レギュラーさん、そして我々よしもとお笑い介護ブのメンバー!

我々お笑い介護ブは、もの凄く簡単なレクをやらせていただきました!

そして、午後はそのキックオフイベント!

オール巨人師匠のリモートコンサートの前の時間に、お笑い介護ブメンバーで、簡単なレクをやらせて頂きましたー!

リモートでも楽しくできました〜!

そして、そもそも『よしもとお笑い介護レクオンライン』って何?

って方へ。

朗報。

詳しい情報は、ホームページで!

ホームページは、コチラ↓

です!

ぜひぜひご覧ください〜!

それでは最後は、今日の山中オフショットでお別れです!

オンラインなので、様々な設定などがあります。

それを一括管理〜な山中!


スマホでの諸々の確認〜な山中!


以上〜!

とにかくよしもとお笑い介護レクオンラインが、始まります!

よろしくお願いします!

そんな今夜22時からは、茨城放送『ラッキーナイト』の2時間生放送です!

ぜひ聞いてください〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!





オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓