皆さん!

漫画『古見さんは、コミュ症です。』

をご存知でしょうか?

今月からドラマ化されて、来月からはアニメ化もする大ヒット漫画です!

そしてこの大ヒットを予言していた男かいます!

その男とは、、、



よしもと茨城県住みます芸人オスペンギン山中崇敬です!

この男は、大の漫画好き。

暇さえあれば漫画を読んでいます!

いや、暇がなくても漫画だけはしっかり読んでます!

それくらいの漫画好き。

3年以上も前からこの大ヒットを予言していました!

えっ?

「そんなの言ったもん勝ちだろ!」

なるほど。

その気持ち分かります。

しかーーーーーし!!!!

証拠の動画があります!!!

その証拠が動画コチラ↓

です!

確かに、3年以上前にネクストブレイク、ヒットを予言していましたね!

かなりおもしろい作品らしいので、オススメですよ!

らしい?

そうです!

僕は、一切読んでおりませんっ!

だからこれから見てみまーす!

ではこの辺で!

したっけ〜





オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓