皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城グルメは、ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『豚生姜焼き定食』(1100円)




です!


まずは、一言失礼します!

ここの豚生姜焼き、鬼うまですっ!!!

やっぱり定食って、最高ね!

ご飯、味噌汁、メイン、小鉢。

最高なラインナップね!

とにかく生姜焼きのタレが最高!

豚肉の旨味を最大限に引き出す甘辛ダレ!

そして、お米!!!!

新米でした!!!

ちょっとそこの奥さん!

「今年も、お米も仕上がりまくってましたよ!」

小鉢のかぼちゃの煮物も柔らかく煮込まれてて、かぼちゃの甘味を存分に味わえてGOOD!

何気に嬉しいサービスも!

それは、おしぼり!


ちゃんとしたおしぼり!

凄くよく口を拭くてお馴染みのでれすけには、こういうおしぼりが有り難いんです!

食後はコーヒーも付きました〜!


ふぅ〜。

余韻に浸りながらのひと息。

食後まで良い良いでした!

いつか再開したら夜営業も行ってみたいお店でした!

そして気になるお店はー!

水戸市『陽菜たぼこ』さん!



です!

オススメ!

大変、美味しゅうございましたー!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!





オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓