昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~まほペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!


リスナーの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!


それでは早速、昨日の放送を写真でザックリ振り返りましょう〜!


まずはー!


放送直後のチームまほぺん〜!



打ち合わせ中のひらひら〜なまほペン!



打ち合わせ中の各々のポーズなまほペン!


でれすけは、田中将斗選手〜!



CDを出すんだ!オスペンギン〜!



小さく前にならえっ!



今宵もタフマン注入なまっちょ!



放送直前のまほペン〜!



放送前に、KEKの谷畑さんからメロンを頂いちゃいましたーなオスペンギン!


ありがとうございますー!!!!



今週もTwitterの茨城トレンド1位!!!!


皆さんのおかげです!!!


ありがとうございましたー!


来週もたくさん呟いちゃってください〜!




写真は、以上です!


今週のコーナーはー!


『まちょ当てクイズ』



『淫休さん』


でした!


来週のコーナーはー!


『夜ーピーレポート』



『でれすけビンビン物語』


です!


こんな感じでしたー!

「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ↓


です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!


コーナーなどの番組の詳細は、コチラ↓

です!


全てのあて先はー!


【メール】


mahopen@lucky-ibaraki.com


送っちゃってください〜!


【Twitterハッシュタグ】


#ラッキーナイト 


をつけてガンガン呟いてください〜!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!








オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓