皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城グルメは、ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『豚丼・そばセット』(900円)




です!


まずは、一言!


鬼うま〜!


さぁ、まだまだ冷たいお蕎麦が美味しい季節ですね!

こちらのお蕎麦は細麺で、喉越しも良くて風味もあって良い良いでした!!!

「これは美味しいお蕎麦だ!」って感じ!

豚丼は、お蕎麦の世界観を邪魔しない濃くない味付けで爽やかな丼!

でも心配しないでください!

しっかり豚肉感もあり食べ応えもアリアリですよ!

想像通り、あっという間の完食劇!

胃にもたれる感じもなく、心地よい満足感でした!

そして気になるお店はー!

水戸市『如意輪寺庵支店』さん!



です!

オススメ!

大変、美味しゅうございましたー!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!




オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓