皆さんは、手長エビを釣った事はありますか?

先日、霞ヶ浦に初めて釣りに行って来ました!

マジで超簡単でした!!!!


マジで誰でも初心者でも釣れます!!!

入れ食い!

爆釣!

このあたりの言葉がピッタリな日でした!

どれくらい簡単かと言いますと、スーパーマリオの1-1くらい簡単でした!

あっ、ごめんなさい。

見栄りました。。。

僕、1-1をクリアするのにまぁまぁ時間かかったタイプでした。

だから算数の1+1くらい簡単です!に変更します!

そしてそんな釣りの動画があります!

動画は、コチラ↓

です!


これ見たら、ぜひ霞ヶ浦へGO!してみてください〜!


他の釣り人さんの情報だと11月くらいまで釣れるらしいです!


その人いわくですからね!


やっぱり!茨城県は釣りのテーマパーク!でした!


そんなこんなでこの後18時からFMかしま『空飛ぶオスペンギン』の1時間生放送です!


そちらも、ぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!








オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓