どうも三度の飯の後は、毎回アイスを食べたいくらいアイスが大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたアイスをモデルとしてパリコレならぬアイスコレ!をしたいと思います!


それでは、アイスコレ!vol.3 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずは!


『パピコ マスカットオブアレキサンドリア』

このパピコを英語で表すなら!

デリシャス・オブ・デリシャス!


続いてはー!

『たべる牧場メロン』

メロンは、何度も食べた事があります。

牧場を食べるのはこれが初めてでした!


続いてはー!

『果肉入りソース いちご練乳氷』

昔からの疑問、練乳って略称ですか?

鍛練した乳搾り師が搾った乳。かな?


続いてはー!

『北海道十勝産小豆の粒あん あずき練乳氷』

昔からの疑問、練乳って略称ですか?

鍛練した乳搾り師が搾った乳。かな?


続いてはー!

『MOW モウ 京都府産宇治抹茶』

僕からも三ツ星も差し上げます!

尚、返品不可です。


以上!

アイスコレ!vol.3

でした!

ではこの辺で!

したっけ〜!







オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓