昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~まほペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!


リスナーの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!


それでは早速、昨日の放送を写真でザックリ振り返りましょう〜!


打ち合わせ室で、凛とするまっちょ!


ファッションイメージは、「オータム」らしいです!



打ち合わせ中、今回のポーズは、ジョン・シナです!



本番直前まほペン〜!



昨日、ビンビン宣言が飛び出した理由は、コレ!



タフマン!



でれすけは缶タイプ〜!



そして、今週もTwitterの茨城トレンド1位を獲得!


本当に、ありがとうございます!!!


来週も、たくさん呟いてください〜!



最後の写真はー!


解決ビンビンの瞬間でれすけ!



写真は、以上!


今週のコーナーは!


『まっちょ 甘酸っぱ劇場』


『性徒ビンビン物語』


でした!


甘酸っぱ劇場は、継続!


ビンビンは、ナイスビンビンでした!


来週のコーナーは!


『今夜は、ザンゲナイト!』


『全国エロペディア』


の2本です!


こんな感じでしたー!

「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ↓


です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!


コーナーなどの番組の詳細は、コチラ↓

です!


ぜひ、コーナーへのメッセージ、普通のお便りいわゆるフツオタ、質問などもお待ちしてます!


すぐての宛先はー!


メール


mahopen@lucky-ibaraki.com


送っちゃってください〜!


Twitterハッシュタグ 


#ラッキーナイト 


をつけてガンガン呟いてください〜!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!






オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓