昨日は、第27回ひたちなか祭り!でしたー!!!!!

今年は、YouTubeでのオンライン開催!!!!!

本当に、たくさんの方に見て頂きました!!!!

見てくれた皆さん、ありがとうございました〜!!!!

おそらく、めちゃくちゃ楽しんで頂けたと思います!!!

我々も、出演させて頂いてめちゃくちゃ楽しかったですー!!!

いや〜、ひたちなか祭り最高!

スーパー最高!!!

時系列はぐちゃぐちゃ!リアル写真とYouTubeからの抜粋写真と合わせてながらのザックリ写真で振り返り〜!

まずはー!

オープニング、MCは5人1妖精!!!

ねば〜る君と納豆お兄さんと奥山さんと大畠さん!

オープニングからいい感じでした!


控え室、奥山さん大畠さんオスペンギン!

前日リハーサルから仲良く〜!


スタッフさんの盗撮!控えるオスペンギン!

もぉ〜!完全にオフショット!


スーパースゴ技、スラックラインの達人 須藤美青さん!

マジでスゴ技でした!!!

自分は、一生出来る気がしません!

落ち方の勉強は、引き続きします!笑


合間に大畠さんと〜!

別角度の写真は、大畠さんのインスタで見れるかも〜!


縁起の良い開運切符!!!

こういうの素敵よね〜!


花火!!!

我々の場所からでも少し見れました〜!


お久しぶりのカミナリのお二人と、モニターから花火見たり〜!


茨城ロボッツのサプライズVTR見たり〜!

短い時間でしたが楽しいトーク〜!!!!

サプライズVTRも、最高な仕上がりでした〜!!!!

遥選手と岩下コーチ、改めてありがとうございました〜!


大食いチャレンジ企画!!!

我々は、横からお二人をレポート!

ますぶちさちよさん、もえのあずきさん、お二人とも凄すぎでした!

目の前で初めて見ましたが、本当シンジラレナ〜イ!!!


夏の風物詩の浴衣コンテスト、皆さんそれぞれ素敵な着こなし〜!

オンラインで根本凪さんもご一緒に〜!

オンライン越しでも可愛いお方〜!

コメント、勉強させて頂きました!笑


実行委員会の皆さん!!!!

本当に準備から本番、そしてこの後の諸々処理、本当お疲れ様でした!!!!

皆さんのおかげで、最高の夏祭りになった事は間違いありません!!!!

ありがとうございましたー!!!!!


こんな感じー!!!!!

これは、あくまでザックリです!

一部です!

そして、このブログの途中で何言ってんだ?ていうか見逃した!って方へ!

朗報。

まだアーカイブが見れます!!

見れるうちにぜひご覧ください〜!

アーカイブは、コチラ↓

です!


ぜひ見てくださいね〜!


本当、最高なお祭りでした!!!!


また、呼んで頂けるように頑張るのみ!!!!


そして、こんなお祭りが増える事を祈るのみ!!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!







オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓