【記】新・相棒納車 | わーすけのニッポン1000の旅

わーすけのニッポン1000の旅

100名城+続100名城+300城・滝100選・100低山・桜名所100選・世界遺産132件・関東100名山・秘境100選・遺構100選・85空港コンプリ&鉄道完乗のブログです♪

くどいようだが季節は春。。。

 

出会いと別れの季節笑い泣き

 

別れと云えば『舞い上がれ!』テレビ

 

バンバが大阪行き決意するシーンは

大号泣だったわよねぇえーんえーん

高畑さん×永作さんコンビの

いぶし銀的な名演技観せつけられると

若手女優なんてまだまだねうーん

 

最終回まであと1週間。。。

舞いロスだわ。。。

 

で、本題の出会いちゅー

 

2023年3月20日(月)14:00

新たな相棒を迎え入れましたぁチュー

 

同じVEZELのグレード違いなモンで

インテリアとエクステリア以外は

大差ねぇのだが(左:旧/右:新)

決定的な違いがガラスルーフ。。。

解放感は別の車?ってくらいで

遠出が楽しみなポイントですなウインク

 

納車祝いで戴いたお花と共に

新旧相棒と3ショット撮影頂くと

家戻って諸々セットアップ済ませ

社名・VEZELロゴ・花で部屋を

コーディネートすると在宅勤務再開

 

そして翌朝。。。

 

まだ道路空いてる時間に覚醒し

都心へと処女航海車DASH!DASH!

 

とりあえず渋谷を目指し

ブルーと云えばデニムってことで

Levi'sショップ前でパシャリカメラ

 

続いて青山通りへ出て

相棒にHONDA本社ビル見せつけ

外苑イチョウ並木通り

国立競技場と2ショットを収め

六本木→東京タワー→竹芝→大井ふ頭と

新車の足慣らしを堪能しましたチョキ

 

初・遠出は桜百選巡りで

あいにくの雨予報なんだケドも傘

週末に山梨巡る予定車DASH!

 

いやはや楽しみぢゃ( ̄▽ ̄)