先週

ジャッキー・チェンのように駅の階段から転げ落ち


山じゃなくて良かった…

と、一安心したのも束の間で携帯が壊れました


困ったコトに

最近の携帯ってかなりデカいので、ポケットに収まりが悪すぎ

キッズケータイを選択肢に入れようとしたら、お店の人に止められました…苦笑



最近は

ゲームをする時間も少なく


PS5

→昨年購入して、丸1年まだ箱から出してない…

Switch

→LITEの不便さで2年前に有機LEを購入し、これも箱から出してない…

ゲーミングPC

→デスクトップは仕事で使い、ラップトップはホコリを被ってます…


私のゲーム環境はPS4で事足りてるって話

実際は『リメイクされてないFF7』を遊んでいるので、初代PSで充分なのかもしれません…笑


積みゲーは沢山あるんですが

きっと

セールで安く買ってるから遊ばないのかな~と

取り敢えず買っとけ感が満載


フルプライスで購入した

ラスアス2やエルデンリングは、かなりガッツリ遊んでるので…


来月末に発売される

『ドラゴンズドグマ2』は購入予定なので…


ドラゴンズドグマ2 


と言っても

予定は未定なのでスルーしてしまう可能性も否定できませんが



そんで、エルデンリングのDLC

何故か、カプコンのECサイトで販売されている
久しぶりに遊んでみようか…
と言いながら遊ばない気がする


まぁ他にするコトがある

と言うのはありがたいコトなのかな〜と



江戸三十三霊場を結願しました

巡り始めて約1年なので、かなりマッタリペースでした


御府内八十八霊場も残すところ2箇所となり

こちらも近々に結願予定…と言いつつ、こちらも予定は未定



一応の2月のまとめでした