明けすぎておめでとうございます


正月早々に冷蔵庫が壊れました

独り身…自炊しない…

そんな私に冷蔵庫必要か?


無きゃ無いで構わんのですが

『冷蔵庫を置いてください』って区切られたスペースありますやん

そこにハマって無いと、何か落ち着かない


一昨年

センタッキやテレビから新調したので、遅かれ早かれ次は冷蔵庫かな~と…思っていたので

まぁしゃ~ない



ただ
欲しかったブランドのゴアプロのジャケットとか、その他諸々を購入した後だったので痛い出費…苦笑
冷蔵庫より高かった…苦笑
やっぱり山ってお金かかるよな~と痛感


ってか、
国内の山なら安定のモンベルで充分機能するよな~と思います
購入したフリースパーカーは当たりでしたし
シーズンを通して活躍してくれるのでオススメです!


ゲームは久しぶりにモンハンとか
操作を思い出すのに2日以上を要し…

更には
マスターランクのモンスターとか、もう難しすぎて狩れない

ゲーム三昧とは程遠いのですが
空いた時間でマイペースに遊んでます


神社仏閣巡りも
昨年は400社寺を巡ったので
今年は500社寺を目標に
先ずは関西の3つの三十三霊場を結願しよう!と思ってます


不定期すぎる更新にはなると思いますが
今年もどうぞよろしくお願いします