おはこんばんちわ!


アルバトリオンに属性武器を担ぐ必要性がなくなってしまった面倒くさがり…
どうもキャバレーです!


1乙確定ですが…『抑制しないと!』ってプレッシャーから解放されるので、ある意味お気楽に周回してます…笑
慣れってダメですね…


歴戦の激昂ラージャンは、慣れる間もなく配信が終わってしまいましたが…
みなさんは楽しめましたか?


体力や角の耐久値が上がり、気絶耐性まで…
ぶっ飛ばしダウン中に角が折れ、スタン中に角が折れ…
とハンマー使ってヘタクソを再認識!笑


ハンマーの魅力は拘束力!
いつかブログにしたいですね…


で…
今回の『君はゴールデントロフィー』
報酬だけなら微妙なクエスト!
勿論、主題の『歴戦激昂ラージャンを狩る』意味では楽しいクエスト!


『アイスボーン発売1周年記念のサービスクエスト』って感じかな?と…
この先は個人的な感想なのでチラ裏程度で!


『大霊脈玉』←確定報酬
導き地で歴戦の『悉ネギ』と『ラージャン』を周回した方が効率が良いかと…
武器カスタムには上記のモンスターの素材が必要…大霊脈玉も2~3個は拾って帰れますので


『封じられた珠』
もらえるときは3~4個と入手できますが、確定ではありませんでした…笑
装飾品を求めるなら『鳴神』を周回した方が…


『天の調査団チケット』
レア度11の装飾品を狙うなら美味しいチケットですが、レア12が出ないようなので微妙かな~
10月1日アップデートで追加される
『陽動珠』『受身珠』『削撃珠』をいち早く入手したい人は、まだ錬金しない方が良いかもしれません!
※入手できるか?は不明です


『報償金』
21万ゼニーは破格ですね!笑
でも、ゼニーがカンストしているので旨くない…
ソロで回していると、あっという間にカンストしますよ!笑


メインで使用しているキャラで15頭を周回
大霊脈玉→16個
封じられた珠→35個
天の調査団チケット→62枚


まぁ報酬は別として…
『歴戦の激昂ラージャン』が楽しめたので有意義な週末でした!


また配信された時は、装備ビルドを調整してお気軽に周回したいですね!