おはこんばんちわ!


最後の無料大型アップデートより…
秋のセリエナ祭の方が気になる!


鼻の下が伸び盛り!
どうも!キャバレーです


ミラボレアス?
どうでも良い!


歴戦王イヴェルカーナ?
興味なし!


って思ってる男性ハンター諸君!
あながち間違えでは…笑
だって、こういうの好きですよね?


冗談はさておき…
冗談でもないのですが…


ミラボレアス…

ソロ用の体力設定があるのか?気になるところですね!


当時の極ベヒーモスやエンシェントレーシェンをソロ討伐したような気力が今はゼロです!
当時も呑気に遊んではいましたけど…笑


ここら辺は、あっちこっちで騒がれると思うので、自分はセリエナ祭に焦点を当てようかと!


秋のセリエナ祭は…
『ホラーナイト』
インスパイアしたそうですね


こういったの好きな人多そう…苦笑
あぁ噛まれたい…


オトモが良い味だしてきてますね
ミラボレアスのオトモ装備もイカしてました!


イベント限定防具は人気でそうですね
女性キャラはこの重ね着だらけになる予感


案の定のプーギー
継ぎ接ぎされてたり、かなり凝ってますね


首に巻いたスカーフかな?
歯跡から最小サイズのティガの予感


トビカガチのマフラー
絶対にトビカガチの討伐


更にマッスル
激昂ラージャン2頭狩りかな?


秋の夜長を楽しめそうなイベントに感謝です!