おはこんばんちわ!


皆さん知ってます?
松茸が『絶滅危惧種』らしいです!
アルバトリオン以上に衝撃…


秋の味覚が大ピンチですね!
エスカトンジャッジメントに歴戦ハンターも大ピンチ…


かなり厳しいクエストみたいですね!
自分もやっとネット回線が復活したので…


『煌黒龍にチャレンジ!』
狩れるかな?
やられちゃうかな?


できるだけ前情報はシャットアウトしてましたが、このご時世…耳に入ってきますし、やっぱり気になりますね


チョロっと動画を観たので、それを初見と言うのかどうか…笑


モンスターたちの良いトコ取りの害悪古龍
他人の技を自分のモノにする…
どこかにいたような…
話が脱線しすぎですね!笑


三期団長…喋り方が苦手…


いざ!アルバトリオン討伐


初見は失敗しました!笑
アルバトリオン攻撃後の首の位置がいまいち分からず…
ダメージを取れずにエスカトンジャッジメントで瞬殺!


2度目のチャレンジで無事にソロ討伐完了!


2乙ギリでしたよ…苦笑


フレッシュ、フレッシュと連呼する三期団長…
やっぱり喋り方が苦手


クリア後、チャームも貰えました!


きっと慣れるまでは、属性を軸にする武器と物理を軸にする武器の格差が出ますね…
それでも…
ターン制がしっかりしている良モンスです!
かなり楽しい!


しっかり対策して望めば、トビカガチ亜種より楽だと思います
※トビカガチ亜種が大の苦手…


トビカガチ亜種に苦戦するくらい…
プレイスキルは並
そんな自分でもクリア可能!
なので、皆さんでもソロ討伐可能です!
アルバトリオンをオモチャにしてやりましょう!