皆さん、ごきげんよう~


週末は外出自粛要請があってもなくても引きこもりぎみ…
どうもキャバレーです
世のなかが暗い話題ばかりが続くので、明るい話題を!
と、MR46のサブキャラで臨界ブラキと激昂ラージャンを狩りに出掛けました!


結果…
失敗せずに討伐できました!


防御力は900に満たないので、場合によっては2撃目でキャンプに…
なので、立ち回りも慎重になりますね


今回使用した装備はこちら…

臨界ブラキ用
たまたま運良く匠体力の複合珠を所持していたので…苦笑
ぶっちゃけ無くても大丈夫!

必要なのは…
『不屈』
護石の…
『爆破やられ耐性』です
残りは手持ちの珠で埋めた感じ

爆破やられ耐性は耐爆珠Ⅱがあれば…所持していなかったので護石で組んでます

武器も弱点属性チョイスですが、オススメは宮廷武器
※今ならイベントクエストで作成可能ですよ
無属性強化で火力アップ、素の会心が傷なし弱点部位に少しでも有効だったり


続いて激昂ラージャン用
スキルが2ページまで続いてます…苦笑

特記すべきは…
『耐震』
『回避距離アップ』
『心眼』
の3つ

耐震はボディプレス、エリア15の割れた氷で役立ちます
ボディプレス後は攻撃チャンスなので、必須スキルですよ!

ホーミングする攻撃には距離を取る回避が安定します
Lv1で被弾がかさむならLv2まで上げるのがオススメです


スキル以上に大切なのが…
回復方法!

1撃が痛いので被弾後は『秘薬』で回復していきましょう!
調合分を含めばアイテムポーチに12個所持できます
足りなくなったらモドリ玉でキャンプへ
これさえできれば、ソロでも充分に討伐可能ですよ!


どちらのモンスターも慣れると楽しいので、マスターランクに関係なく遊んで欲しいです!