皆さん、おはこんばんちわ!


皆さん、アステラ祭楽しんでますか?
そんなアステラ祭の真っ只中、モンハン酒場へ行って来ました!

今回で3回目!もう常連の仲間入り!
それでも酒場ではテンションが上がることなく…
そんな自分たちを相手にするスタッフさんも、うちらのテーブルには塩対応!笑

なので、甘いものがほしくなりパフェを頼みました!
正直に言ってしまうと、写メ撮るためだけに頼みました!笑
で、このパフェ、どこまでも生クリーム…食べきれないですね…苦笑


今回も外人さんグループが数組来店されていましたね!
予約制なお店なので、モンハン好きなホットな外人さんだと思いますが…お店が冷たい!
メニューは全て日本語表記!せめて英語のメニュー表記をしてあげて欲しいですね…苦笑
まぁ日本人でも口に入れるまで何が何だか…って感じの料理やドリンクなんですが…笑


で、お目当て…自分じゃなく某YouTuberさん…のランチョンマットを無事にゲット!
そして15周年のコースターも5枚もらいました!
限定メニューを4,000円分頼むと1枚もらえるので、20,000円も頼んでいたんですね…笑