皆さん、おはこんばんちわ!


急に初夏を匂わす陽気になりましたね…
そして、今週末からゴールデンウィーク到来!アステラ祭・開花の宴再来!
で、祭に気合いを入れるため、2度目のモンハン酒場へ行ってきました!!

入り口のオトモ、エディットに失敗してますね…何か可愛くないです…

プライベートでモンハンの会話をすることがないので、こういったお店でテンションが上がることがないんですよ…苦笑
モンハンってゲームが好きなだけで、モンスターの生態系とか、ゲームの設定的なとことか、まったく興味がないんですよね…

ただ、前回に引き続き、お店には海外の方もいたので世界規模で流行ってるんだな~って感じました。


で、バトルフィールドにスキンが追加されました!
課金用のコインが残っていたので、またガスマスク付きのスキンを購入しました。
何だかんだ小馬鹿にした見た目が好きなんですよね…笑

で、ゲーム中は…
はい!前回に引き続き、自分見えませんね!笑

FPSにも少しずつ慣れてきてました!
はじめた頃は1人倒すのに20回は死んでたんですが、今は1人倒すのに1回死ぬ程度になりましたよ。

どのゲームも、慣れと練習しだいでかなり楽しく遊べるんですよね!
野球やサッカー、料理に裁縫…どれも上手くなるために練習しますよね。
モンハンも同じで、マルチにただ参加しているだけだと上手くなりません。やはりトライアンドエラーが必要だったりします。

さぁ週末はマムタロトをガッツリ周回しますよ!