皆さん、おはこんばんちわ!


春を感じさせる日々が続いたのですが、ガッツリ外出する日に限って激寒なのは…日々の行いが悪いせいなのかもしれませんね…苦笑


今日は念願のモンハン酒場』へ行って来ましたよ~
※お客さんが写り込んでしまうので、写真はこれだけです…

以前に2度ほど元サークルのオフ会で使用したのですが…

1回目…予約した人数以上に参加者が集まってしまって辞退…予約した自分が辞退するのが自然なのか?不自然なのか?…苦笑

2回目…オフ会1ヶ月前にサークル脱退でオフ会自体を辞退…ギャグじゃないですよ…苦笑

縁がないな~って思ってた矢先で、タイミング良く遊びに行けました!
実際は15周年のランチョンマットが欲しいって人がいて、それを貰うために飲みに行った感じです!笑
酒場の傍にある天婦羅屋な方が…

ただマットを貰うには、3期の期間中に1回ずつ行く必要があるんですよね…あと2回、必ず飲み行かないとダメなんです…笑
せめて1度は天婦羅屋に…

そのマットがこちら!
う~ん…モンハンは好きなんですが…こういったのに興味がない自分は、真のモンスターハンターじゃないでしょうね…
因みに、期間限定メニューを4,000円以上注文するとコースターが貰えます!

お店はこじんまりしていますが、窮屈ではないです。
ただドリンクとフードが、全てモンスター名で表記されて…何が何だかさっぱり判らん…苦笑
値段もソコソコですが、ボリュームもソコソコあります!
味に関しては…皆さんで確かめてください!笑


モンハン好きなら、是非1度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
サークルで活動されているなら、このタイミングでオフ会してみるのもよろしいかと!