皆さん、おはこんばんちわ!


遂にモンハンのプレイ時間が1000時間を超えてしまいました。
サブキャラを含めると1170時間…歴代のモンハンのなかで1番のプレイ時間…ってか、自分のことながら、かなりドン引きです…笑


そう言えば、冬のアステラ祭や感謝祭、歴戦王ゼノなどリーク情報が飛び交っているみたいですね。
映画のネタばらしみたいな気がするので、敢えてブログには載せません!
気になる方はGoogle先生に聞いてみてください!


さて、今日もナナテスカトリについてです。 

必要そうな防具は腕のみなので、チケットも1枚あれば充分だったのですが…何だかんだお手伝いを兼ね、ソロとマルチで30匹ちかく討伐していました…笑


マルチでは、それはもう地獄絵図…逃げ惑うハンマー追いかけ、通った後には骨も残さない焼…苦笑
そんな中、どこからか笛の音色が!笑
そう!狩猟笛です!
まさに地獄に仏とは言ったものですね!


ぶっちゃけ、サークルメンバーのプロハンが担いでくれたのですが、15分針で完勝でした!
で、使用していた笛は、イビルジョーのディープヴェロウ!
マウスピースはハンターのヨダレ、ベルの部分はジョーのヨダレでガビガビそうな1本!…失礼きわまりないですね…苦笑

攻撃力アップ大に防御力アップ大、そして風圧無効!
龍封力大に龍属性、更に匠+5で白ゲが50!
スタン値はさほど高くないものの、頭部に弱特が乗るので攻守揃った逸品ですね。
乗り値も高いみたいです。


メンバー全員の立ち回りが安定するので、カリピストさん達に感謝すること間違いなし!
今まで笛は火力が~なんていってた人、笛使いの恩恵を肌で感じると思いますよ!
そして、歴戦王ナナで輝きたい貴方に、とってもオススメ!
是非、試してみてください!