皆さん、おはこんばんちわ!


マムタロト…10週ほど回して入手した鑑定武器がほぼ丸かぶり!笑
前回が調子よかった分、今回はペースダウンです…ガイラアサルト賊って実は幻で、きっと実在しないんだと思います笑


そんな戯言はさておき、アステラ祭が終わっても、まだまだモンハンワールドはアツいです!

モンハン熱を冷めやらぬ、アツアツに燃え盛る熱を帯びたメスライオン!
ナナ・テスカトリ歴戦王になって再降臨です!
初参戦時には、旦那を隅に追いやってエリア中を焼きつくした古龍ですね…
未だに回避方法が見つからないヘルフレアに焼かれて、心が冷めたハンターも多数いるかと思います…苦笑
手に負えないくらいのパワーアップを期待したいです!


次に、衝撃の歴戦王!
ゾラマグダラオス!
…って、何故ゾラマグダラオス?…クエストは同じ進行なんでしょうか?期待大です!
ゾラマグナシリーズは、モンハンらしくもあり、モンハンっぽく見えないところがカッコいい!是非とも一式作成したいですね!


更に…
歴戦イビルジョー2頭同時討伐クエスト!
自分的には、極ベヒーモス以上に最難関クエストになりそうです…イビルジョーが歴代モンスターで1番苦手なんですよね…
装備はアーロイγですが、おまとめ防具なのか気になるところです。


『青は愛より出でて愛より熱し』…クエスト名称が長っ!…と『ノラの深奥』は、重ね着も追加されています。
『さくら装備』と『アーロイ装備』なんですが、イベントで入手できるチケットが必要みたいです!
同時にイベントクエストが配信されるか不明なので、アステラ祭でゲットしておいた方が無難ですね。
※ダンテの重ね着はレッドオーブが必要で、それこそ大ブーイングでしたね…笑


イベントクエスト待ち遠しいですね!
でも、まだもう少し先の話なので、アステラ祭を満喫しましょう!