ふと、を大事に

やりたいことをやる

という言葉に騙されてみることにして。

 

損してもいい

と振り込みも完了!

 

びわっちマスター4期

日時だけで、何をするのか、

しないのかも分からない。

はっきり言って怪しくて

人には言えない(笑)

今までの友達にはぜーったい言えない!!

(このブロックに気付いたー!)

 

でも何か楽しそうなんだよねー。

申し込み前に奥さんに相談したら

 

行きたいなら行ったら?

ってかもう行くんでしょ?

 

と神以上の対応(o_o)御察しの通りでした。

 

あとは参加者が揃って

開催されるのを待つだけです。

あー!楽しみ(^^)

 

あとは休みを取るぞー(^O^)/

もうコースは始まっている^_^

 

〜2016年8月30日「びわっちマスター4期(福岡)に参加します!」より〜

 

 

2年前のブログ初日の記事。

結局この後色々あって3期(沖縄)に

参加することになりましたが。。

 

 

さて、最近ブログを始めたかと思ったら

初記事から話題になった

うちの鬼マネージャー

あ、いつもは女神のように優しい奥さんです 笑

 

当時から神っぷりを発揮してますね。

知り合ってもうすぐ丸9年ですが

最初から僕が「自分なんて」ってイジケてる時も

そのままでいいじゃん。

何か足りないの?ウケるね。

みたいにずっと言ってました 笑

 

 

まぁ僕は僕で

そんな言葉をありがたいとは思いつつ

僕と彼女ではつり合いが取れてないよなー

なんで神様は二人を引き合わせたんだろう?

このままじゃ何か試練が起きそうだから

早く自分を磨かないと〜

なんて思ってましたけど^ ^

 

今でもよくやりますが

そんな自分も面白いなと思える

余白も増えたかなー。

 

 

ま、誰にとっても

パートナーは神ですねー。

 

ニライカナイから久高島に降り立った

琉球の創世神アマミキヨが

沖縄本島で最初に足を降ろしたとされる

ヤハラヅカサに昇る朝日

 

 

 

ひもトレも全国各地で開催してます!

平山雄也(おすなり先生)のイベント・カウンセリング情報