またびわっちさんにやられました。

 
びわっちマスター、
4期の福岡に申し込みしていたんですけど、
昨日びわっちさんからメッセージが、
 
福岡なんだ〜、
てっきり3期の沖縄かと思ってた(^^)
 
読んだ瞬間
 
パッカーン!
プチかな(笑)
 
そうだ!福岡に家建てて5ヶ月で
 
やっぱり沖縄住みたい!住もー!
 
とか馬鹿なこと言ってる僕なのに、
 
沖縄かぁ、でも平日だしなぁ、
しかも飛行機代も追加でかかるし、
しかもしかも値段も上がるしなぁ
 
とか何とか自分にうっすら言い訳して諦めてた。
微妙にケチッてた。
移住に比べたら全然小さなことなのに、
小さなことだからちょっと我慢してた。
 
それくらい我慢しなさい
それならこっちがあるからそれでいいでしょ
 
と誰かに言われてでもいるような。
 
そんな感じ
 
 
 
だった気がする。。
 
というのは、
後から振り返るとそう思うんだけど、
 
沖縄の方に参加したいという感じは
いつも意識に上るか上がらないかのところで
ブロックされてたようで、
しっかり意識化できてなかったんです。
 
恐るべし無意識!
 
そして
 
恐るべしびわっち!!
こういうのもう2回目なんです。
まだ2回しか会ったことないのに!
初めて会ってまだ2週間経ってないのに!
 
大きな思いはある意味意識化しやすい
(せざるを得ない)けど
小さな思いはスルーしやすいってことも
あるのかもしれません。
 
こうやって巧みに少しずつ自分を諦めているのか
 
と、そこまでして自分を危険にさらすまいと
頑張って守ろうとしてくれている
ブロックにもちょっと感謝(^^)
 
でも、
なんか知らんけど何とかなる、
大丈夫みたいだぞ〜(^O^)
 
 
と、いう訳で
そんな電波妻びわっちさん
(勝手に僕の師匠!)
がプロデュースする
 
 
に参加することになりました!!
 
今から追加料金振り込みまーす(笑)