8月5日に初開催となった

 
おすなりのオープンカウンセリング。
 
 
 
お預かりしたお気持ち金は
 
平成29年九州北部豪雨災害支援に

 

全額、寄付させて頂きました。

 

 

 

{3E732F01-139F-4E55-8FB3-63A57016FD66}
 

 

 

 

 

{7A6413E9-3561-4331-85BB-5FBDE635EA3E}
 

 

 

 

 

ご参加頂いたみなさん

 

応援頂いたみなさん

 

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

昨年5月に心屋塾に出会って

 

とてもよくできた「循環の仕組み」に心惹かれ

 

いつかは自分でも開催してみたいと

 

ずっと思っていたこの

 

「オープンカウンセリング」

 

 

 

こうやって自分で開催する分には

 

誰に遠慮することなく

 

いつでも開催できた訳ですが

 

他の人もいる前で

カウンセリングなんて絶対無理やー!

 

なんて思ってたなと、思い出しました。

 

 

 

少なくとも今年3月にはまだそう思ってた(笑)

 

人って4ヶ月もあればだいぶ変わるものですね。

 

また4ヶ月後自分がどうなってるのか

 

楽しみです。

 

 

 

 

そして今度は那覇今週金曜日8月18日

 

そんな「変化」のきっかけになるかもしれない

 

おすなりのオープンカウンセリング

 

またまた開催します。

 

・誰かに相談したいことがあるけども

 誰に相談していいか分からない方

 

・別に相談したいことはないけど

 他の方の相談を聞いて

 流れ弾に当たりたい方

 (前回はみなさんこんな感じでの参加でした)

   ちなみに沖縄では「うちあたいする」と言います。

    内、当たるですね。

 

・おすなりがどんなカウンセリングを

   するのか体験したい、見てみたい

   聞いてみたい方

 

・おすなりに会いたい、会ってみたい方

 

 

様々な視点からお話をお聞きし

 

そしてお話させて頂きます。

 

まだお席少しあります。ぜひお申し込みください!

 

 

◆おすなりのオープンカウンセリング

 

日時:8月18日(金) 14:00〜16:00 

場所:沖縄県男女共同参画センター てぃるる


お申し込みはこちら

 

前回のオープンカウンセリングのご感想はこちら

 

オープンカウンセリングについての詳細はこちら