さっきの記事は最初

 

ご感想記事を書くつもりで

 

書き始めたんですが改めまして。

 

 

 

8月5日に初開催した

 

おすなりのオープンカウンセリング。

 

参加頂いた方々

 
シェア、応援を頂いた方々
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
ご感想の中から

 

了解頂いたものを掲載させて頂きます。

 

 

 

<A.Hさん>

自分の中の抑え込んでいた感情を口に出すことで素直になれた。

 

 

 

<匿名希望さん>

自分を知りたいと思った人にお勧めしたい。

 

 

<浦崎ゆかりさん>

○どのような方にお勧めしたい?

 周りの人!私に似た人が多いので。育った環境とか。

 

○今後おすなりにして欲しい活動やテーマなど

・パートナーシップや育児をテーマとしたオープンカウンセリング

 

 

加えて浦崎さんは

カウンセリング前後の心の動きを

とても分かりやすくフェイスブックに

投稿してくださいました。

 

こちらもご了承頂きましてスクショで

掲載させて頂きます!

 

 

{9A77D2DC-EB28-4112-800C-B35F6CCC764B}

 

{456653B0-3965-4B9D-8A5C-C754E3BDF4FA}
{BF88377E-D97F-4B56-B228-12E9173DD624}
{EF3A35E8-6901-4BDD-AF74-73231F0F90BB}
{DC8626F8-BBE9-41B6-9DEF-84D248C2F2FC}
{95103DF2-D50A-47AA-A1B0-4FDE2846DAB0}
 
{66397173-EFBE-4393-8A3B-948A5BB582D6}
 
{5326BDC1-F673-4328-9091-C5CBFB7AB524}
 
{23660D95-14A6-4BE0-9DC3-512171FB9E32}
 
 
という訳で
 
 
{75C47FF5-4F6D-413C-97B9-4FDD03C34B2C}
 

こんな素敵な塗り絵を
 
購入されたそうです。
 
 
 
帰った後に魔法の言葉を忘れるって
 
考えたらかなりあり得る話ですが
(無意識の力は強力!!)
 
正直あまり想定していませんでした(笑)

 
 
フェイスブックで
 
「魔法の言葉忘れたー!!」と
 
投稿されているのを発見(笑)して
 
一人で浮かんでくる言葉を
 
改めて書き出したんですが
 
カウンセリングの時とは
 
また違う言葉が浮かんできて
 
僕にとっても面白い体験でした。
 
 
 
そんなお姫様浦崎ゆかりさんは
 
女性の女神性を開花する
 
股ケアプロトレーナーとして活動されていて
 
近々こんな素敵な景色が見られる
 
 
 
写真は浦崎さんのブログより
 
 
プライベートサロンをオープンされるとのこと。
 
 
 
僕も海が見えるサロン欲しいなー。
 
あ、ではなく
 
ご自身が女神であることを思い出したい女性の方々
 
ぜひ遊びに行かれてみてください!
 
 
 
********
 
 
次はあなたの番です。
 
ご自身の魂の声を聞いて
 
魂の本来のあり方を思い出したい方
 
ぜひ魂科医おすなりに
 
会いにきてみてください!
 
 

◆魂科医おすなりのオープンカウンセリング

 

日時:8月18日(金) 14:00〜16:00 

場所:沖縄県男女共同参画センター てぃるる
お申し込みはこちら

 

 

 

◆こころとの上手な付き合い方

(月に1回のこころの勉強会)