沖縄⇔東京(オンライン全国対応)
  
心体魂を同時に癒して【幸運体質】

 
 波動が現実を創る
  【幸運☆波動調整師】 

 

 スミレ 純礼 です

image

 スミレさんはこんな人

 

  image


遠隔ヒーリング&
の瞑想音源プレゼント中
🎁

 

 

 

春分の日に向けて




新しく生まれ変われるチャンス!

春分の日に向けてラスト1ヶ月の過ごし方

 




📻LINE VOOM RADIO📻で配信中

 

image






人は自分の人生を

どう生きていくのかを

 

これまでの「枠」をこえて

「自分」で「自由」に決めることが

できるんですよ

 

自分勝手でわがままなことではないんです

 

大切なもの・好きなことを選び続けること

それは周りに最「幸影響」なんですよ💫







さて今回の新月は…

12星座の1番最後

魚座でおこる新月ですね♓️






ひとつの終結、卒業、締めくくり






1年かけて巡ってきたサイクルも終わり

トップバッターへバトンを渡すまでの


ラスト1ヶ月






新しいサイクルに入る前の

3月のエナジーシフトに入る前の


準備する時間にすると

いいですねキラキラ







わたし達を見守り応援してくれる

宇宙からのエネルギーをいただきながら

 

うまく調整していきましょラブラブ

 

 

 

 

 


あなたの現実は

あなたの感情が創りだす💫

 

あなたの願いは

あなたの波動が叶えます💫

 

 

 

 

 

***************************

 

 

 

 

 


多角的に包括的に

自分で自分を幸せする方法を学ぶ


【セルフ♡ラブ】メソッド







【音叉セラピスト】養成コース

【マジカルアロマ】各コース

【幸運波動調整師】養成コース

 

只今満席🌸次回春開催をお楽しみに

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド 心身魂 三位の【クリアリング】と

 

 

ダイヤモンド 地球とつながり宇宙へ願いをはなつ

   オリジナル【瞑想音源】 

 
 
 
 

 わたしがいつもしている

 願いをはなつ方法を

 簡単にまとめた瞑想音源を

(ソルフェジオ周波数と共に)

 

プレゼント🎁

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

image

 

 

 

 






あなたに最幸の1ヶ月

なりますように…🙏✨💫🤗