いつもお読み頂きありがとうございます💛

 

 

 【幸運波動ライフ☆クリエイター】 

 

 全国 / 沖縄⇔東京(オンライン全国対応)

 

 脳科学、量子力学、筋肉反射、波動調整 

自愛メソッド、未来ビジョン瞑想 

 

 【 Body × Mind × Spirit 】

 

 

 心と体と魂のトータルヒーリングで 

 【幸運体質】へ導く💫 

 

 スミレです 音譜

 

 

あらためまして

自己紹介をさせてくださいね照れ

 

 

今でこそ、

みなさんとの素晴らしいご縁を

いただき、最幸のお志事を

させていただいておりますがキラキラ

 

 

どん底、ドロ沼のズタボロ

命が消える寸前でした

 


170cm 蟹座 ♋️ O型 🏊‍♀️Swimmer 🧘‍♀️Yogini
両手親指に仏眼相、両手に覇王線、神秘十字線☆



1970年 明治から続く老舗呉服商 

4代目の次女として生まれる👶

破天荒な曾祖父

威厳ある祖母

何でも出来て超親孝行で

全てに厳しい父

その中で

 

女中の様に家族の為だけに生きる母…ショボーン




たくさんの人の出入りがある家で

理不尽さ、人間模様を肌で感じながら育ち

物心ついた時には一歩下がり

また高いところから全体をみて

場の空気人の感情をよむ

クセがついていましたキョロキョロ


 
5歳の時、転んで眉間に尖った石が刺さり

【第3の目】のような大きな傷をおい

(少しでもズレていたら失明してましたね)

 

その頃から不思議体験をする様になるのですキラキラ

 

そして

 


自分との問答がはじまり

【瞑想】のようなものをし始めます🧘‍♀️

 



自由とは何か 

 

人間の幸せとは…🤔

 

 

自分を生きることの探求が始まるのでしたUFO



長年家族の為だけに生き

自分をなくした母

苦労不幸せな共依存

幾度も大病を患う姿

間近にみて育ったわたしは…




女であっても、何でも良いから

とにかく手に職を付け早く自立して

自分を生きる!

私の人生、誰にも何も言わせない!と

 


自由を求めて内緒で美容の世界へ

飛び立ちました🕊

 

 


け れ ど も

 

 

その後も罪悪感にさいなまれ続けるでしたショボーン

 

 

そう、

 

ホメオスタシスの引き戻しにあいながら

家の呪縛、親のガッカリする姿に

後ろ髪を引かれながら

 

それでも振り向かず Go Forward グー

 

 

 

自由を手に入れたと

思っていました。。。

 

 

 

銀座の大手美容室で美容師として勤務後

フリーランス•ヘアメイクアップアーチストへ
TV、映画、CM、雑誌、ショー、

プロモーション等でヘアメイクを担当

 

 

それはそれは

ガムシャラに走り続けましたよ💨

 

 

 

そんな中でも頭をよぎる



結婚して家と家庭をもって

やっと一人前

 

 

 

という家族、親戚、周りの言葉

潜在意識】にガッツリ

すり込まれてましたね 笑爆笑

 

 

そんな言葉にあやつられ

(たか否か)




27歳で結婚👰‍♀️🤵‍♂️出産🤱

33歳で家を建てた🏠が

しかし…

 

 

思い描いていた「幸せ」には

たどり着けなかった。。。

 

 



出産後まもなく息子の小児ガン

ポイツ•ジェガース症候群との

終わらない闘病が始まり

 

 

そして

 

 


核家族、ワンオペ育児モラハラDV
仕事との両立に悩み、ひとりかけずり回る日々

ある日突然、母親と同じ突発性難聴に…

 

左聴覚を失いました。。。ガーン

 

 

 


もがきながらたどり着いたYoga…


孤独でズタボロの自分を

わたしが何とかしてあげなければ!!

日々に追われながらも

寝る間を惜しんでの学び

氣がつけば教える側に🧘‍♀️

 

 


恵比寿、自由が丘をはじめ

都内ヨガスタジオでフリーランス

ヨガ講師として活動スタートさせるのです

 

 

氣を張っていて泣かなかった

ずっと泣けなかった…

 

 

けれども

 

 

ヨガをしている時だけ

瞑想をしている時だけ

 

自分を感じられる時💫

 

自然と涙が溢れてました

 

 

 


そして現実に戻ればさらに輪をかけて

ひとりかけずり回ることになるのでしたー笑い泣き

 

 



仏教、瞑想、ヨガがあったから

息子の存在があったから

 

生きてこられた
 

 

 

歯を食いしばって 

せめて息子が二十歳になるまでは…

何とか乗り切ろうとしていたけれど

 


 

遂に


過呼吸パニック障害うつ病を発症

担当医により命の危機の通達が

両親の元へ届き

 

 

 

 

それまでは

離婚するなんてありえない

妻は何があっても我慢するのが当然

あなたは母親なんだから…

 

 

 

そう言われ反対され続けてきたけれど

はじめて理解を示してくれるように…

 

 

 

そして

 

 

 

わたし自身も

自分で蓋をしてきた我慢

やっと認識するのでした

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

これもまた本当に大変でしたよ笑い泣き

友人、弁護士の先生方のお陰さまで

 

19年間の夫婦不和

やっとのおもいで

終わらせるのでした。。。

 

 

 

 

 

そしてお次は…

 

 

 

 

病を治す為、心身を取り戻す為に

逃げるように命からがら

東京から沖縄、ヤンバルへ移住波

 


海に向かって毎日泣きながら
大自然の中で少しずつ少しずつ

自分を取り戻す日々やしの木


そして

 

 

ヤンバルの地で天然酵母パン屋を営みながら

酵母や【発酵】のちからに魅了され

 

再び自分の命と向き合うことが

できるようになるのですキラキラ

 

 

 

 


そしてその傍ら

今までの経験をいかして

 

デドックスヘナトリートメント (発酵ヘナ)

ビオスチーム(発酵野草よもぎ蒸し)

ヨガ、瞑想、メディカルアロマタッチセラピー

開花ヘッドマッサージ、開運メイク

シータヒーリング、オラクルリーディング

などを用いて

 

 

女性ひとり1人、それぞれに

今、必要なセラピー、カウンセリングを

提供しはじめました🌿

 

 

 

すると同時に

私自身が癒されていくのを感じる毎日キラキラ

 

 



このすさまじい経験、体験を通して

学んできたことをベースに

悩める女性達のサポートができないか…

 

そう想うと力が

グングンわいてきてアップ

 

更に脳科学、量子力学…
など目に見えない世界を学びを深めます

 

 

 

 

過去世のひとつに

薬草を煎じる【魔女】だった🧙‍♀️

 

 

どんなに後ろ髪を引かれても

自分をなくさず【自分を生きること】 

【女性の呪縛解放へ導くこと】

使命と伝えられ

 

 

ハワイ、バリ、沖縄の地で覚醒体験

 

 

人生で起きた事の意味、からくり、そして

宇宙の法則を理解し腑に落ちるのでした💫

 

 

 

 

 

そこから、全ての学びから自由

もう二度と元に戻らない【幸運体質】

手に入れることになるのですアップ

 

 

 

勿論生きている限り

これからも色んなことが起こるでしょう

 

東京に離れて暮らす大学生の息子は

未だ闘病中

 

不安や心配事は数えきれない

 

 

 

それでも私達は生きていくんです

 

 

 

それならば【波動】と【潜在意識】を

味方につけて、自分主導で

どんな波も乗りこえちゃえばいい🏄‍♀️

 

 

 

 


そしてそしてコロナによる

【パラダイムシフト】

 

 

 

学びのお陰さま

怖いけれど大丈夫🤙

全てを手放す勇気を選び

 

再び新しい流れに乗ってGo Forward 🏄‍♀️

今度は波に乗るように

 

 

 

 

新たに音叉(波動調整)キネシオロジー 

(筋肉反射)なども加え、全てを融合


オリジナル コンテンツを誕生させましたキラキラ

 

 

 

 

 

 ※ お知らせをする前から

すでにスタートしておりまして

 

☆ セルフヒーリングで強くしなやかに生きる 



 

セルフラブ♡メソッド

【幸運未来ビジョン】

メソッド

 

0期 1期  満員御礼 


 

 

現在募集は行っておりません🙏

次回の募集は9月中旬ころの

スタートの予定です

 

 

 

 

あなたは幸せを感じる為に

生まれてきたキラキラ

 

 

いつからだってはじめられますよ

 

幸運体質になりたいあなた

自分を生きたいあなた

サラッと夢を叶えたいあなた

 

ぜひ是非おたのしみに音譜

 

 

 

 

 その他





☆生きづらい人生を幸運にかえる

スミレ琉【エナジーヒーリング】伝授


 

 

☆ ベーシック、アドバンス

【マジカルアロマ講座】

 

そして



☆ 幸運波動調整師になる養成コース

 

など

オリジナル講座


そして



その人その人にあった内容での

カスタマイズコースを開催中



 

 

 


これまでの30年の経験、様々な角度から

2万人の女性達を back up !



講師、インストラクター、芸術家、

主婦や女性達の起業の為の

メンタルサポート

 

その他

 

お家や店舗の浄化

波動調整など

 

 


潜在意識と繋がり魂の声を通訳
女性の悩みの原因をつきとめ

呪縛から解放💫

 

本来の姿をよみがえらせて

【幸運体質】と想い通りの人生を手に入れる

サポート活動に力を入れていますウインク

 

 

 

 

 

今がどんなに苦しくても

潜在意識波動

味方につけたなら

 

 

自由【幸運体質】

想い通りの未来

手に入れることが

 

強くしなやかに夢を叶え

続けていくことができますよラブラブ

 

 

 

 

 

💛

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき

本当にありがとうございます

 


今後ともどうぞよろしく

お願い申し上げます🙏✨💫