沖縄⇔東京(オンライン全国対応)
  
「心体魂」を癒しクリアリング
ホリスティックに整えて幸運な毎日を
 
 波動が現実を創る

【幸運☆波動Labo】 

 

 スミレ 純礼 です

 

image

 スミレさんはこんな人

 

 

  image

 

願いを放つオリジナル
瞑想音源プレゼント中🎁

 

 

 

 

ご訪問いただき

いつもありがとうございます💛 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

惑星の逆行がとっても多かった昨年は

 

物事が滞る・進まない・上手く回らない

 

というような流れを感じておられた方も

いらっしゃったかな...と感じています

 

 

 

 

 

 

でもでも

 

1.23  には全ての 10天体が順行に戻り

 

ここから約3ヶ月間

物事がスムーズに流れていくような

 

そんな幸運シーズンに入りますよ照れ

 

 

 

詰まっていたものが やっと

スポンっ!ととれたような

流れにスピードを感じるはず流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節は「大寒」 

2.4 には「立春

さらには 3.21 の「春分

宇宙の元旦へと進み...

 

 

 

 

その2日後 3.23 にはいよいよ

冥王星 が水瓶座に入り

 

新しい20年

アクエリアス期が始まります流れ星

 

 

 

 

 

 

そこに向けての前準備

今回の水瓶座新月となるわけですねキラキラ

 

心を整え、波動を整え

「自分」を観じてまいりましょ

 

 

 

 

 

 

 

今までの自分のセルフイメージとは

 

どこから来ている?

周りから与えられたもの?

勝手に思い込んでいない?

そのイメージは好きですか?

 

 

 

 

 

 

この新月は「自己の改革」、新しい

「アイデンティティの確立」のチャンス

 

 

 

 

 

 

 

誰かが喜ぶあなたのイメージではなくて

あなた自身が喜ぶセルフイメージに☝️

 





 

女なんだから、お母さんなんだから、

お姉ちゃんでしょ?

 

こうあるべきというような

そんな重たい言葉の鎖をはずして

 

 

なりたい自分に

なっていいんです❣️

 

 

 

 

 

 

 

自由に自分の好き

想うようなイメージになれる時キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

新しい20年のスタートに向けて

新しい自分に生まれ変わる準備ですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 


月のサイクルは「呼吸」と同じ…

「吸って吐いて」で1セット!!

 

「新月」はその吸いはじめ…

新しいものを吸収していく取り入れていく時

 

 

 

 



 1.22   5:54   

今年最初の新月

水瓶座の新月を迎えますキラキラ

 





 

水瓶座は 個として独立し

自分軸で自分を幸せにする

自由で独創的で未来思考






 風の時代が本格的に進んでいきます流れ星


変化しながら発展して

あなたの世界を 

あなたの生きやすい世界に変えていきましょ

 

 

 

 

 

 

この新月は半年後の

8.2 水瓶座の満月とセット💫

 

この新月、 決めて動き出した物事が

半年後には実り、理想の形になっていると

イメージキラキラセットしてみましょ〜ね

 

 

 

 

 

 

 

 

静かに内側を観じて(観て🧘‍♀️感じてキラキラ

あなたの本心に触れてみて...

 

 

 

 

 

 

あなたの望む人生は?

そこに一歩踏み出すために何が必要?
引き止めているものは何ですか?
 

 

 

 

 
どんな波も柔軟
軽やかに乗りこなして🏄‍♀️
本当に行きたい場所へ行けちゃう
 
新しい強くしなやかなあなたへ
セルフイメージを新しくキラキラ
 
 
 
 
 
 
あなたにとって
この新月が最幸の種まきとなりますように…
 
最幸の2023年となりますように…🙏キラキラ
 
 
 
 

 

今年最初の水瓶座の新月

 

 

 

 

 

新月願いをはなつ方へ

 

その準備として

最幸の【波動調整】を

していただけたらと想います⭐️


 
 
 
 

 

 こちらからどうぞ☆彡


 

 

 

 

魂が目覚め

 

本来の自分に氣づき

 

思い込みをはずして

 

理想の人生へ変換させる

 

 

波動♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

音叉の波動

あなたの細胞と潜在意識に

共鳴し直接働きかけていきます♪

 

 

 

 

 

音叉を聞くだけで

脳内がα波へと変わります

波動をあびる度に

あなたに最適な振動が

必要なところへ届き

調整をはじめ✨

周波数を上げていきますアップ

 

 

 

 

 

 

新月のエネルギー🌚と共に

願いを放ってくださいね💫

 

 

 

 

====================

 
 
 
 

※ いつもこまめに水分補給を

 

音叉の波動はお水とよく共鳴します

水分が満たされていれば

体内の水と響きやすいのですキラキラ

 

 

 

 

====================

 

 

 

 

音叉で【波動調整】してから音譜

 

  

スミレのオリジナル瞑想音源

ぜひ最幸の願いをはなってくださいね流れ星

 
 

 

 

 

 

 わたしがいつもしている

 願いをはなつ方法を

 簡単にまとめた瞑想音源

(ソルフェジオ周波数と共に)

 

 

 

ダイヤモンド 地球とつながり宇宙へ願いをはなつ

   オリジナル【瞑想音源】 

 

 

 プレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

  その他

毎月1回 満月🌕の日には

【遠隔アクティベーション】を

 あなたに 流れ星

 

  

ダウンダウンダウン

 

 

image

 

 

 

 

アップアップアップ

 

 

 

 

あなたに寄添い伴走し

自身でチャクラ、波動の調整が

できるようにして【幸運体質】へ

夢を叶えていくお手伝いをしています

 

 

 

 

脳科学🧠と自愛リチュアル飛び出すハート

ビジョン瞑想🧘‍♀️

音叉ヒーリングパワフルな

エナジーヒーリング

 

いつでもどこでも自分で自分を癒せる

幸運体質で生きていく人になる

セルフラブ・メソッド



 ※只今、満席で募集休止中🙏

春をお待ちくださいね🌸






 

ご興味のある方、学びたい方

運命を自分で変えたい方

 

 

 


 

お問合せ メッセージなど

公式LINEからお氣軽に🤗

 


 

32年の豊富な経験、様々な角度から

2万人の女性を back up !!

 

 

北海道 新潟 福島 長野 群馬 東京 千葉 栃木神奈川 山梨 名古屋 大阪 広島 福岡 熊本 沖縄…

 

 

講師、インストラクター、セラピスト、画家、ダンサー、芸術家など

 

【自分商品型】の起業家、兼業専業主婦の方々など様々な方から

ご依頼をいただきメンタルサポート、波動調整をさせていただいております

 

 

image

 

 

「人生観が変わった!」

「周りの世界が変わった!」

「収入が増えた」 
「単価がグンと上がった」
「自分の時間がもてるようになった」
「思いもよらない話が舞い込んだ」
「新しい仕事の依頼がきた!」

「夫婦円満になって今が一番幸せ!」

「毎日幸せ!!」

 

などのうれしいお声をいただいておりますキラキラ

 

 

 

東京から移住 沖縄県在住
蟹座♋️ O型 Swimmer🏊‍♀️ Yogini🧘‍♀️
両手親指に仏眼相 

両手に神秘十字線 覇王線をもつ
 

趣味は泳ぐこと波 自然の中に身を置くこと 

映画鑑賞、旅、ドライブ🚙

 

 

 

単発の

【幸運☆未来ビジョン】カウンセリングでは

 

 

潜在意識とつながり魂の声を通訳

あなたの向き不向き、適正などは勿論
 

問題の原因を見つけチャクラ波動を調整

 

 

そして

 

 

 

自分で人生をよくしたい

「セルフラブ・メソッド」では

3ヶ月継続されながら一生涯の
幸運体質を手に入れていただいたり

 

 

音叉は持っているけど使い方や

セラピーの仕方がわからない

波動調整して施術やヒーリングの

幅を広げたい

【音叉セラピスト】養成講座 ♪ 

 
瞑想法やクリアリングの仕方
パワフルエナジー•ヒーリングの伝授💫

  

 

そしてその中で

 

「この手法を身につけたい、教わりたい
スミレさんのようになるには?

との声をいただき
幸運を伝播する養成講座が生まれました💫
 

地球🌏とあなた…そして宇宙
潜在意識とつながって💫 

【幸運波動】を循環させ 
更に幸せの波動があなたのわたしの周りに広がって
日本全国に幸運の波動が
広がっていきますように…祈🙏✨💫😌