沖縄⇔東京(オンライン全国対応)
  
心体魂を同時に癒して【幸運体質】

 
 波動が現実を創る
  【幸運☆波動調整師】 

 

 スミレ 純礼 です

image

 スミレさんはこんな人

 

  image


遠隔ヒーリング&
の瞑想音源プレゼント中
🎁

 

 

 

寒い日が続きますね❄️

 

親愛なるみなさ

いかがお過ごしでしょうか...?

 

 

 

 

 

 

 

寒い日のおやつはこれよ照れ

 

 

 

 

 

 

#手作りあんこ の🫘

#ヴィーガンおやつ

 

 

 

 

 

おしるこ

 

※ 沖縄では ぜんざい といわれますね

 

 

 

 

 

 

「おいしくなぁれ♡」のおまじないを

繰り返しながら👐
ただただつくる





そして「いただきます」🙏

ただただ味わうキラキラ照れ
おいしい幸せありがたい

 

 

 

 

 

 

丁寧な暮らしの一コマ一コマが

日常が 瞑想になるんですよ

 

自然と 感謝が湧いてくるラブラブ



#感謝の振動数

 

 

 

 


それが #循環していく んですね〜💫

 


#共振共鳴
#幸運波動

 

 

 

 

 

 

 

 

私は年末に手術した相棒さんの

サポートをしながら

 

「生きる」とは...を観じながら

貴重な時を過ごさせていただいておりましたよ

 

 

 

 

 

看病もひと段落

ホッとしています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘的には 今年 2023年は

 

【7】の年






*********************************************

 

 

 


わたしって…?

自分という「個性」をしっかり観じてキラキラ


そこに 磨き をかけていく年

 

 

 



*********************************************





【7】の幸運アクションは…!?






「ひとり時間」を持つことよ〜

 

 

 

 

 

 

空をながめたり

読書をしたり

散歩をしたり

ボディワークなんかもいいわね

 

 

 

 

 


自分の内側を観じる(観て🧘‍♀️感じる✨)時間を

大切にしながら 自分を知るの


好きを知る、望みを知るの





そして自分を磨くための学び
勉強、専門知識を取り入れる etc...

 

 

 

 

 

望む人生を具体的にイメージング✨😌
お志事は?誰と、どこで、どんな風に生活しているのか…

それを「脳」🧠に知らせてあげるのよ上差し





※ 脳科学的に幸運体質になる方法 

自分で波動を整える方法を学ぶ


「セルフラブ・メソッド」のお問い合わせは
 

 

 

ダウンダウンダウン

 

image


※只今、満席で募集休止中🙏

春をお待ちくださいね🌸

 






もうすぐ「新月」サイクル💫 
季節は「大寒」…そして「立春」へと進みます





宇宙の力を感じて受けとって✨
自分で自分の世界を大きく動かしていきましょ💫

そのための「内観TIME」
自分を知って磨きをかけるのよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド 心身魂 三位の【クリアリング】と

 

 

ダイヤモンド 地球とつながり宇宙へ願いをはなつ

   オリジナル【瞑想音源】 

 
 
 
 

 わたしがいつもしている

 願いをはなつ方法を

 簡単にまとめた瞑想音源を

(ソルフェジオ周波数と共に)

 

プレゼント🎁

 

 

 

 

 

毎月1回 満月🌕の日に 

【一斉遠隔アクティベーション】を

貴女に✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

公式LINEVOOM では耳より👂レア情報 

波動を整えるヒントなど配信中〜📻

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

image

 

 

 

 

アップアップアップ

 

 

 

あなたに寄添い伴走し

自身でチャクラ、波動の調整が

できるようにして【幸運体質】へ

夢を叶えていくお手伝いをしています

 

 

 

 

 

脳科学🧠愛リチュアル飛び出すハート

 

ビジョン瞑想🧘‍♀️

音叉ヒーリングパワフルな

エナジーヒーリング

自分を癒す

幸運体質で生きていく人になる

セルフラブ・メソッド

 

にご興味のある方、学びたい方

運命を自分で変えたい方

 

 

 

 

お申し込み、お問合せなど

お氣軽にメッセージをくださいね🤗

 

 

 

 

 

32年の豊富な経験、様々な角度から

2万人の女性を back up !!

 

 

北海道 新潟 福島 長野 群馬 東京 千葉 栃木神奈川 山梨 名古屋 大阪 広島 福岡 熊本 沖縄…

 

 

講師、インストラクター、セラピスト、画家、ダンサー、芸術家など

 

【自分商品型】の起業家、兼業専業主婦の方々など様々な方から

ご依頼をいただきメンタルサポート、波動調整をさせていただいております

 

 

 

image

 

 

これまでクライアント様からは

 
 

「人生観が変わった!」

「周りの世界が変わった!」

「カウンセリングを受けたら収入が増えた」 
「単価がグンと上がった」
「自分の時間がもてるようになった」
「思いもよらない話が舞い込んだ」
「新しい仕事の依頼がきた!」

「夫婦円満になって今が一番幸せ!」

 

などのうれしいお声をいただいておりますキラキラ

 

 

 

東京から移住 沖縄県在住

 


蟹座♋️ O型 Swimmer🏊‍♀️ Yogini🧘‍♀️
両手親指に仏眼相 

両手に神秘十字線 覇王線をもつ
 

趣味は泳ぐこと波 自然の中に身を置くこと 

映画鑑賞、旅、ドライブ🚙

 

 

 

単発の

【幸運☆未来ビジョン】カウンセリングでは

 

 

潜在意識とつながり魂の声を通訳

あなたの向き不向き、適正も勿論
 

問題の原因を見つけ波動調整

お悩みを解決

 

そして

 

 

 

人生をよくしたい

セルフ・ラブ💛メソッド

【幸運☆未来ビジョン】メソッドでは

3ヶ月継続されながら一生涯の
幸運体質を手に入れていただいたり

 

 

音叉は持っているけど使い方や

セラピーの仕方がわからない

波動調整して施術やヒーリングの

幅を広げたい

【音叉セラピスト】養成講座 ♪ や

 

瞑想法や
パワフルエナジー•ヒーリングの伝授💫

  

 

その中で

 

「この手法を身につけたい、教わりたい
スミレさんのようになるには?

との声をいただき
幸運を伝播する養成講座が生まれました💫
 

地球🌏とあなた…そして宇宙
潜在意識とつながって💫 

力強く【幸運波動】を循環させ 
更に幸せの波動があなたのわたしの周りに広がって
日本全国に幸運の波動が
広がっていきますように…祈🙏✨💫😌