沖縄⇔東京(オンライン全国対応)
 
心体魂を同時に癒して【幸運体質】

 
   波動が現実を創る

【幸運☆波動調整師】 

 

 スミレ 純礼 ですimage

 スミレさんはこんな人

 

  image


遠隔ヒーリング&
瞑想音源プレゼント中
🎁

 

 

 

ご訪問いただき

いつもありがとうございます💛 

 

 

 

 

 

10.20〜11.6までは

🍁秋の土用の期間ですね🍁

 

親愛なる皆さま💛

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの1週間、心友達と共に


宇宙での上半期の疲れをリリース
自分メンテナンスの旅に出でおりました

 

 

 

 

 

 

 

※ 今朝、空港へお見送りに行ってまいりました✈️

今回も実り多き最幸な旅になったよ...

 

心からありがとう!!

また会おうね

 

いや、また「光」充電しようね〜キラキラウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この 秋土用の期間は

 

夏の疲れが出たり

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期

 

 

 

 

 

 

脾(胃腸)を労り整える

を潤し整える時ですよ

 

 

 

 

 

 

体をうるおす白い食材…大根、かぶ、白菜、

ナス、白身魚、イカ、鶏肉、梨…

 

土用は黄色い食材…さつまいも、タケノコ、

カボチャ、豆類、にんじん…

 

青い魚…イワシ、サンマ…

 

 

 

 

 

 

 

胃腸は「腹式呼吸」

肺は「胸式」

「ウジャイ呼吸」を取り入れながら

 

呼吸 で内臓をマッサージして

 

 

 

 

冬に向けてゆったりじっくり

「心・身・魂」を整えて参ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ここは毎月の「波動調整」に訪れるほど

お気に入りの幸波動な場所💛

 

 

 

 

 

 

 

 

胃腸に優しい食事

ゆったりアロマで全身マッサージ💆‍♀️

 

温泉に浸かり浄化

  

たっぷり充電キラキラ英氣を養って

エナジーチャージ 💫

 

 

 

 

 



下半期を心身魂の三位を元の氣
「元氣」で過ごせるようセットします

 

 

 

 

 



大切なのは

五感 をよみがえらせることキラキラ


出来るだけ話さず徹底して感じる体験をする
ちょっとした「沈黙行」🧘‍♀️

 

 

 


感じたことはジャーナリングします

 

 

 

 

 


15年ほど前から今は亡き友人と

定期的にやっていたこと

 

そのまま今も変わらず続けています







内側とつながり

魂とつながり

自然とつながると、三位 が整いますキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

日常で自然の中に出向き

愛の波動を分けていただきます🙏

 

 

 

 

 

 

 

こまめに

不要なエネルギーは放電し

「光」を充電を繰り返します💫

 

 

 

 

 


 

 

日頃から

【幸波動】に触れましょ照れ









自分がどんな波動なのか
どんな波動を発しているのか


いつも、いつも、よく観て感じてくださいね
それが「現実」を創り出していますから...








どんな時も
あなたは最幸の存在照れ
自分で自分の波動を落とさないで🌿
そっと癒してあげましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

いつでも楽しく心地よく

「光」充電していると

 

光輝いているとキラキラ

 

 

 

 

 

 

宇宙からは

よ〜く見える存在という事なんですよウインク

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 
 

疲れた時
氣落ちした時
恐れや不安が浮かんだ時

アロマも音叉もレイキも調氣法も
ササっといつでも【波動調整】してくれます

小まめに手放し•浄化するのに
とってもおススメキラキラ照れ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしがいつもしている

   願いをはなつ方法を

 簡単にまとめた瞑想音源を

(ソルフェジオ周波数と共に)

 

今なら無料でプレゼント

 

 

      👇

 

 

ダイヤモンド マイナスエネルギー手放し・浄化サポート

 【遠隔ヒーリング】 と

 

 

ダイヤモンド 地球とつながり宇宙へ願いをはなつ

   オリジナル【瞑想音源】 

 

 

 

 プレゼント ダブルプレゼントプレゼント

 

 

 

  そのほか

 

毎月1回 満月🌕の日に

 

お友達限定、スミレのパワフル浄化

【一斉遠隔ヒーリング】を無料

 お受け取りいただけます 流れ星

 

 

 

  ダウンダウンダウン

 

 

image

 

 

 

 

  アップアップアップ

 

 

 

お問合せ、本当にありがとうございます💛

 

 

 

 

講座や単発カウンセリング

 

幸運体質で生きていく照れ

セルフ💛ラブメソッド

その他

詳細・お問い合わせも

 

 

 

 

 

あなたに寄添い伴走し

自身でチャクラ、波動の調整が

できるようにして【幸運体質】へ

一緒に夢を叶えていくお手伝いをしています💫

 

 

 

 

脳科学🧠と自愛リチュアル飛び出すハート

ビジョン瞑想🧘‍♀️

音叉パワフルなレイキ

アースエナジー•レイキヒーリング

で自分を癒す

幸運体質で生きていく人になる

セルフラブ・メソッド

 

にご興味のある方、学びたい方

運命を自分で変えたい方

 

 

 

 

お申し込み、お問合せなど

お氣軽にメッセージをくださいね🤗

 

 

 

 

32年の豊富な経験、様々な角度から

2万人の女性を back up !!

 

 

北海道 新潟 福島 長野 群馬 東京 千葉 栃木神奈川 山梨 名古屋 大阪 広島 福岡 熊本 沖縄…

 

 

講師、インストラクター、セラピスト、画家、ダンサー、芸術家など

 

【自分商品型】の起業家、兼業専業主婦の方々など様々な方から

ご依頼をいただきメンタルサポート、波動調整をさせていただいております

 

その他

お家や店舗など場の浄化、波動調整などもいたしております

 

 

image

 

 

これまでクライアント様からは

 
 

「人生観が変わった!」

「周りの世界が変わった!」

「カウンセリングを受けたら収入が増えた」 
「単価がグンと上がった」
「自分の時間がもてるようになった」
「思いもよらない話が舞い込んだ」
「新しい仕事の依頼がきた!」

「夫婦円満になって今が一番幸せ!」

 

などのうれしいお声をいただいておりますキラキラ

 

 

 

東京から移住 沖縄県在住

 


蟹座♋️ O型 Swimmer🏊‍♀️ Yogini🧘‍♀️
両手親指に仏眼相 

両手に神秘十字線 覇王線をもつ
 

趣味は泳ぐこと波 自然の中に身を置くこと 

映画鑑賞、旅、ドライブ🚙

 

 

 

単発の

【幸運☆未来ビジョン】カウンセリングでは

 

 

潜在意識とつながり魂の声を通訳

あなたの向き不向き、適正も勿論
 

問題の原因を見つけ波動調整

お悩みを解決

 

そして

 

 

 

人生をよくしたい

セルフ・ラブ💛メソッド

【幸運☆未来ビジョン】メソッドでは

3ヶ月継続されながら一生涯の
幸運体質を手に入れていただいたり

 

 

音叉は持っているけど使い方や

セラピーの仕方がわからない

波動調整して施術やヒーリングの

幅を広げたい

【音叉セラピスト】養成講座 ♪ や

 

瞑想法や
パワフルエナジー•ヒーリングの伝授💫

  

 

その中で

 

「この手法を身につけたい、教わりたい
スミレさんのようになるには?

との声をいただき
幸運を伝播する養成講座が生まれました💫
 

地球🌏とあなた…そして宇宙
潜在意識とつながって💫 

力強く【幸運波動】を循環させ 
更に幸せの波動があなたのわたしの周りに広がって
日本全国に幸運の波動が
広がっていきますように…祈🙏✨💫😌