沖縄⇔東京(オンライン全国対応)
 

 【 Body × Mind × Spirit 】

   心と体と魂を同時に癒して

 【幸運体質】
 
  幸せなあなたを創る
 

  潜在意識カウンセラー 
【幸運☆波動調整師】 

 

 スミレ 純礼 です

image

 スミレさんはこんな人



遠隔ヒーリング&
瞑想音源プレゼント中
🎁

 

 

 

沖縄は昨日から30度をこす真夏日☀️

 

 

 

 

 

GW中にはじまった梅雨も

どうやら・・・

 

 

 

 

 

 

明けました!おめでとうございます虹

 

 

 

 

 

 

沖縄の厳しい夏を乗りきるため

今年もせっせと

 

【梅ぼし】

【梅酵素ジュース】を準備

 

これも大事な

波動調整の一環なの

 
 
 


 
 

 

自家製スーパーフード❣️

【梅シリーズ】でクエン酸補給よ〜

 

 

 

 

 

 

 

前の投稿でもお伝えしております

 

明日は6.21

大きなエネルギースイッチが起こる日

【夏至】ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前日の今日はといえば…

 

そうよ

太陽エネルギーの【大晦日】

 

 

 

 

 

 

陽から陰へと

新しいエネルギーに切り替わるのを

祝うように…

 

 

 

 

 

半年を振り返り

わたしよ「いつもありがとう」と

感謝して💛あげて照れ

 

 

 

 

 

静かにゆったりまるで

大晦日のような感覚でお過ごしくださいませ

 

 

 

 

 

 

当然、仕事中はお志事しましょウインク

 

内側の話ですよ内側

 

 

 

 

 

そして明日は

新しく迎える【元旦】

 

 

 

 

 

 

だから、今日は明日以降に

持ち越したくないものの

断捨離しておきましょうね〜☝️

 

 

 

 

 

断捨離、断捨離って

いつも言っている…と感じておられるあなた

 

 

 

 

 

断捨離は定期的に必要なのですよ

 

 

 

 

 

人は日々、色んな物事を引き寄せ

取り入れながら

生きていますからね

 

 

 

 

その中で

合うもの、必要なものばかりでは

ないはずですね?

 

 

 

 

 

せっかく買ったんだし…

次はいつかえるか分からないし…

 

と、全然使わないのに

もう合わないのに

壊れてしまっているのに

 

 

 

 

 

見て見ぬふりをして

置きっぱなしのものは

ありませんか?

 

 

 

 

 

その物事に対する

不安からくる執着や

負のエネルギーが

 

 

 

 

 

同じような

負のエネルギーのものを

引き寄せているかもしれませんびっくり

 

 

 

 

 

もう合わないもの、不要なものは

その都度その都度 選別し

 

 

 

 

いつもスッキリサッパリ

しておきましょうね〜

 

 

 

 

 

そしてこれもお伝えしてましたねウインク

【夏至】当日は ぜひ是非

 

 

 

 

 

 

いつもより早起きして

朝1番の太陽エネルギー

浴びてくださいませ✨

 

 

 

 

 

 

曇っていようが雨であろうが、です

 

 

 



 

 

 

夏至の太陽エネルギーとは🌞

望みが叶った時の満たされた時のような波動に

かなり近いと言われますよ

 

 

 

 

 

 

その Perfect Energy ✨を浴びて

共鳴し、同じ波動になってしまいましょ💫

 

 

 

 

 

初日の出🌅と同じ考え方よ

 

 

 

 

 

 

そして「最幸〜💛」と言いながら

叶った!という

波動のスイッチをいれておいてくださいね🌱

 

 

 

 

 

 

皆さまに最幸の

下半期のスタートとなりますように…🙏✨🤗

 

 

 

 

image

 

 

 わたしがいつもしている

   願いをはなつ方法を

 簡単にまとめた瞑想音源を

(ソルフェジオ周波数と共に)

 

今なら無料でプレゼント

 

 

      👇

 

 

💎 マイナスエネルギー手放し・浄化サポート

 【遠隔ヒーリング】 と

 

 

💎 地球とつながり宇宙へ願いをはなつ

 【瞑想音源】 

 

 

 

 🎁 ダブルプレゼント 🎁

 

 

 

  そのほか

 

毎月1回 満月🌕の日に

【一斉遠隔ヒーリング】を無料

 お受け取りいただけます

 

 

 

   

 ダウンダウンダウンダウンダウン

   

 

 

 

 

 アップアップアップアップアップ

 

 

 

講座や単発カウンセリング

 

幸運体質で生きていく照れ

セルフ💛ラブメソッド

音叉セラピスト養成コース

その他

詳細・お問い合わせも

 

※ 波動UP調整として
音叉、レイキ、

マジカル(メディカル)アロマ

ビジョン瞑想、オラクル…

様々なツールを用います♪

 

 

私が目でみて肌で感じた

最幸波動のものを選んで

 

 

お届けしておりますキラキラ

 

 

 

あなたに寄添い伴走し

自身でチャクラ、波動の調整が

できるようにして【幸運体質】へ

一緒に夢を叶えていくお手伝いをしています💫

 

 

 

潜在意識カウンセラー

幸運☆波動調整師

アースエナジー•ヒーリング

セルフラブ・メソッド

音叉セラピスト

マジカル(メディカル)アロマ

インストラクター&アドバイザー

 

にご興味のある方、学びたい方

 

 

 

 

キネシオロジーであなたの

適正なども観ることができますよ💫

今のお志事に悩んでる方

 

 

 

 

運命を自分で変えたい方

自分の強み

オリジナルメニューが欲しい方

【幸運体質】になりたいあなた…

 

 

 

LINE内でお知らせしています

ご登録しておいてくださいね〜🤗 

 

 

 

 

 


 

32年の豊富な経験、様々な角度から

2万人の女性を back up !!

 

 

北海道 新潟 福島 長野 群馬 東京 千葉 栃木神奈川 山梨 名古屋 大阪 広島 福岡 熊本 沖縄…

 

 

講師、インストラクター、セラピスト、画家、ダンサー、芸術家など

 

【自分商品型】の起業家、兼業専業主婦の方々など様々な方から

ご依頼をいただきメンタルサポート、波動調整をさせていただいております

 

その他にも

お家や店舗など場の浄化、波動調整などもいたしております

 

 

 

 

 

 

これまでクライアント様からは

 
 

「人生観が変わった!」

「周りの世界が変わった!」

「カウンセリングを受けたら収入が増えた」 
「単価がグンと上がった」
「自分の時間がもてるようになった」
「思いもよらない話が舞い込んだ」
「新しい仕事の依頼がきた!」

「夫婦円満になって今が一番幸せ!」

 

などのうれしいお声をいただいておりますキラキラ

 

 

 

東京から移住 沖縄県在住

 


蟹座♋️ O型 Swimmer🏊‍♀️ Yogini🧘‍♀️
両手親指に仏眼相 

両手に神秘十字線 覇王線をもつ
 

趣味は泳ぐこと波 自然の中に身を置くこと 

映画鑑賞、旅、ドライブ🚙

 

 

 

単発の

【幸運☆未来ビジョン】カウンセリングでは

 

 

潜在意識とつながり魂の声を通訳

あなたの向き不向き、適正も勿論
 

問題の原因を見つけ波動調整

お悩みを解決

 

そして

 

 

 

人生をよくしたい

セルフ・ラブ💛メソッド

【幸運☆未来ビジョン】メソッドでは

3ヶ月継続されながら一生涯の
幸運体質を手に入れていただいたり

 

 

音叉は持っているけど使い方や

セラピーの仕方がわからない

波動調整して施術やヒーリングの

幅を広げたい

【音叉セラピスト】養成講座 ♪ や

 

オリジナル瞑想法や
スミレ流エナジー•ヒーリングの伝授💫

 

マジカル(メディカル)アロマを使って

薬いらずの生活と波動調整する方法
手作りクラフトを学ぶ
【メディカルアロマ】講座
インストラクター&アドバイザー講座🌿
などなど…



 

 

その中で

 

「この手法を身につけたい、教わりたい
スミレさんのようになるには?

との声をいただき
幸運を伝播する養成講座が生まれました💫
 

地球🌏とあなた…そして
潜在意識とつながって💫 

力強く【幸運波動】を循環させ 
更に幸せの波動があなたのわたしの周りに広がって
日本全国に幸運の波動が
広がっていきますように…祈🙏✨💫😌