沖縄⇔東京(オンライン全国対応)
 

 【 Body × Mind × Spirit 】

   心と体と魂を同時に癒して

 【幸運体質】
 
  幸せなあなたを創る
 

  潜在意識カウンセラー 
【幸運☆波動調整師】 

 

 スミレ 純礼 です

image

 スミレさんはこんな人



遠隔ヒーリング&
瞑想音源プレゼント中
🎁

 

 

3.18  16:18

乙女座の満月🌕を迎えますキラキラ

 

 

 

 

3.21 の【春分の日】にむかって 

年末のような流れがある中

 

 

 

 

宇宙のサイクルが終わる

最後の満月🌝 

 

 

 

 

 

今回の満月ではぜひ

この1年間の総仕上げを 照れ

 

 

 

 

 

2021年度で

叶った事への【感謝】をして🙏

 

 

 

 

これから叶うものにも

一足お先に【感謝】をして

 

願いを叶える

ブーストをかけておきましょう💨

 

 

 

 

締めくくり

刈りとり

大掃除

Dedox

卒業

 

 

 

 

そんなエネルギーが

強い後押しをしてくれるはず照れ

 

 

 

 

新しい年

あなたの人生をスタートさせるために

 

 

 

 

手をはなすことで

今までの延長線上にはない

新しい軌道に連結していきます💫

 

 

 

 

どこか自分に無理をさせているのなら

体にサインが出ているなら

 

 

 

 

観て見ぬふりをせず

ちゃんと氣づいてあげましょウインク

 

 

 

 

最終調整の時キラキラ 

 

 

 

 

 

自分を俯瞰してながめ

 

何を大切にして生きるのかを

客観的に知ること💡

 

 

 

 

今までの環境、人間関係を振り返り

整え軌道修正していく

 

1年のサイクルが終わる

最後の満月です🌕

 

 

 

 

あなたを豊かにしてくれるもの

あなたの振動数を下げてしまうもの

 

 

 

 

どちらの世界で生きるのかは

自ずとわかりますよねウインク

 

 

 

 

本来の自分に氣づき💡

見せかけではない、作り笑顔でもない

 

 

 

 

あなたが心地よく

本当に輝くことで周りも幸せに💛

あなたの振動数伝播していきます💫

 

 

 

 

素直さ、軽やかさ

宇宙のサポートを加速させますよ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

満月に願い事の修正、浄化

そして感謝、手放しをする人へ

 

 

 

 

その準備として最幸の【波動調整】を

していただければ、と想います💛

 

 

 

 

瞑想しながら🧘‍♀️しなくてもウインク

繰り返し繰り返し

 

 

 

 

この波動をあびてくださいね

 

 

 

 

 

こちらからどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

※実際サロンで施術する

音叉セラピーとは当然 異なりますが

 

音叉の波動を是非

浴びて頂けたらと思います✨

 

 

 

 

 

不安な時

素直になれない時

元の氣に戻したい時の

 

 

 

 

波動レスキュー💫

 

 

 

————————————

 

 

自他を理解し

自己肯定感を上げ

 

細胞レベルで癒し

不思議と全てが上手くいく

 

 

波動♪

 

 

————————————

 

 

この音叉の波動、倍音は

あなたの細胞と潜在意識に

共鳴し直接働きかけていきます♪

 

 

波動をあびる度に

あなたに最適な振動が

必要なところへ届き

調整をはじめ

周波数を上げていきます

 

 

満月🌝の大きな

浄化エネルギーと共に 

願いを放ってくださいね流れ星

 

 

 

————————————

 

 

 

満月は感謝と手放しのタイミングキラキラ

 

 

 

 

 

この満月は

「卒業」が 幸運の鍵 飛び出すハート

 

 

 

 

これまでにため込んだ

ネガティヴ感情不健全な習慣

根こそぎ手ばなすこと👋

 

 

 

 

新しい年に

持ち越さないで〜ビックリマーク

 

 

 

 

そして

自分であることを喜び

自分として生きることを選択すること

 

 

 

 

是非、あなたを全肯定してくださいね照れ

自身の全てにを注ぐことハート

 

 

 

 

これは決して【自己満足】ではなくて

 

 

 

 

あなたが輝くことで

誰かの役に立てるということ☝️

 

 

 

 

もっともっと【利他的】なところのお話

 

 

 

 

あなたがご自分の力を

心地よく発揮して 

自他の未来に

癒しと希望を見出すサポートとなる

 

 

 

あなたが毎日を心地よく

幸せを感じることで

花ひらく力ですキラキラ

 

 

 

 

私達の【霊性進化•成長】のために…🌎

 

 

 

————————————

 

 

 

今、あなたが選んでいる物

表現していることが

 

人生の目的に沿っているだろうか

毎日を自分らしく生きているだろうか

 

 

 

 

あなたは他の誰でもない

周りと一緒でなくていいんです

 

 

 

 

あなたが自分らしく

堂々と生きるために

 

 

 

 

大切なもの好きを選べますように

あなたらしさがそのまま

上手く表現できますように

 

 

 

 

自分であることを喜び

あなたの中にある

能力の棚卸しをすると

 

 

 

 

もう自分とは合わない

周波数に氣づくはず💡

 

 

 

 

今までに感謝し、手放して 

あなたに新しいスペースを確保

 

 

 

 

新しい流れが舞いこむ流れ星

 

 

 

 

そしてその都度おこる(かもしれない)

恐れや不安音叉波動調整

 

 

 

 

手放してくださいねキラキラ

 

 

 

 

※ 音叉セラピー

体の中でしばらくの間

少なくとも1週間は作用し続けてくれます💫

 

 

 

 

持続力のあるとっても素晴らしい

波動調整 なのです照れ

 

 

image

 

 

 

 わたしがいつもしている

   願いをはなつ方法を

 簡単にまとめた瞑想音源を

(ソルフェジオ周波数と共に)

 

今なら無料でプレゼント

 

 

      👇

 

 

💎 マイナスエネルギー手放し・浄化サポート

 【遠隔ヒーリング】 と

 

 

💎 地球とつながり宇宙へ願いをはなつ

 【瞑想音源】 

 

 

 

 🎁 ダブルプレゼント 🎁

 

 

 

  そのほか

 

毎月1回 満月🌕の日に

 

お友達限定、スミレのパワフル

【一斉遠隔ヒーリング】を無料

 お受け取りいただけます

 

 

 

2022.3.18  pm 20:00

 

 

  ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

  

 

 

 

 

  アップアップアップアップアップ

 

 

 

講座や単発カウンセリング

 

幸運体質で生きていく照れ

セルフ💛ラブメソッド

その他

詳細・お問い合わせも

 

 

 

※ 波動UP調整として
音叉、レイキ、

マジカル(メディカル)アロマ

ビジョン瞑想、オラクル…

様々なツールを用います♪

 

 

私が目でみて肌で感じた

最幸波動のものを選んで

 

 

お届けしておりますキラキラ

 

 

 

あなたに寄添い伴走し

自身でチャクラ、波動の調整が

できるようにして【幸運体質】へ

一緒に夢を叶えていくお手伝いをしています💫

 

 

 

潜在意識カウンセラー

幸運☆波動調整師

アースエナジー•ヒーリング

セルフラブ・メソッド

音叉セラピスト

マジカル(メディカル)アロマ

インストラクター&アドバイザー

 

にご興味のある方、学びたい方

 

 

 

 

キネシオロジーであなたの

適正なども観ることができますよ💫

今のお志事に悩んでる方

 

 

 

 

運命を自分で変えたい方

自分の強み

オリジナルメニューが欲しい方

【幸運体質】になりたいあなた…

 

 

 

LINE内でお知らせしています

ご登録しておいてくださいね〜🤗