沖縄⇔東京(オンライン全国対応)

 

 【 Body × Mind × Spirit 】

   心と体と魂を同時に癒して

 【幸運体質】
 
  幸せなあなたを創る
 

  潜在意識カウンセラー 
【幸運☆波動調整師】 

 

 スミレ 純礼 です

image

      スミレさんはこんな人

 

 

11 . November

 

 

 

 

さてさて11月ですね

 

この【11】という数字は

 

 

直感力

感じとる力

シンクロニシティ

 

 

というエネルギーを持っています💫

 

 

 

その先に【使命】を感じとりやすくなる

というエッセンスがあるこの数字の月…

 

 

 

あなたの【使命】

きっと感じとりやすくなるはず…

 

 

 

2021年もあと2ヶ月

 

 

 

この2ヶ月の間に

 

特にこの【11月】に

新たに始めたこと決めたこと

 

 

 

2022年の流れを大きくかえます💫

 

 

 

さぁ、あなたは

新しい年をどんな年にしますか?

 

 

 

本当はどうしたいですか?

どうなりたいですか?

 

 

 

===============================

 

 

 

それには

自分をよく観る、よく知るひらめき電球

 

 

 

そしたら

それに自信を持って

 

そのあなたの想いを考えを

選ぶ!と決めちゃう事です照れ

 

 

 

 

あなたが

他の誰よりも

あなた自身の【味方】になること

応援してあげることよ☝️

 

 

 

 

 

 

何かを変えたい!

新しい自分に出逢いたい!

と想ったら

 

あなたのいつもの【当たり前】を

やめてみて!

 

 

 

 

それって【決まり】じゃないから…

【当たり前】じゃないから…

 

 

 

 

新しい流れを創り出して

どんどん新しい風を起こすの💫

 

 

 

朝起きての

そのコーヒーコーヒーは絶対?

 

ルイボスティーコーヒーでもいいわよね?

 

 

 

運を動かすの💫

安定の〇〇を手放すの

 

 

 

そして

もう使っていない

使わない物事に【さよなら】

スッキリしましょキラキラ

 

 


波動が低いものを

大事な体に染み込ませないで


古い【コスメ 】

今までありがとうのお礼を伝えて

思い切って‼️さようなら👋




新しい年にスッキリとした

新しい流れが起こるわよ

 

 

 

お引きずりにならないで〜ウインク

 

 

 

image

 

 

 

さぁ、連日の【体験セッション】で

お逢いしている素敵な方々ハート

 

 

 

新しい風を起こすと決めて

スタートされる準備に入りましたキラキラ

 

 

 

 

 皆さまのお声はこちらから☆


 

 

 

あなたの新しい年の種まき

もう始まっていますよ🌱

 

 

 

あなたはどんな年にしますか?

 

 

 

 

明日も

皆さまにお逢い出来るのを

楽しみにしております💛

 

 

===============================

 

 

 いつもご自身とつながり💫

 

 ハイヤーからのメッセージ

 チャンスボール⚾️を

 

 しっかりキャッチしたい方必見 

 

    👇

 

  公式LINEプレゼント企画

 

 

 

💎  直感力💫サードアイを強化する

 【遠隔ヒーリング】 と

 

 

💎 地球と自分と潜在意識とつながる

 【瞑想動画】 の 

 

 ダブルプレゼント🎁

 

 

 サンプル動画はこちらから☆

 

 

 

===============================

 

 

 

  公式LINE内では毎月2回

 新月🌚と満月🌕の日に

 

お友達限定で、スミレのパワフル

【一斉遠隔ヒーリング】を無料

 お受け取りいただけます

 

 

  ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

  

 

 

 

 

  アップアップアップアップアップ

 

 

 

講座や単発カウンセリング

 

セルフ💛ラブメソッドや

その他

詳細・お問い合わせも

こちらから

 

 

image

 

 

 

それでは親愛なる皆様💛

 

引き続き【心地よさ】を感じながら

最幸の種まきを〜✨💫🤗

 

 

 


 

 

32年の豊富な経験、様々な角度から

2万人の女性を back up !!

 

 

北海道 新潟 福島 長野 群馬 東京 千葉 栃木神奈川 山梨 名古屋 大阪 広島 福岡 熊本 沖縄…

 

 

講師、インストラクター、セラピスト、画家、ダンサー、芸術家など

 

【自分商品型】の起業家、兼業専業主婦の方々など様々な方から

ご依頼をいただきメンタルサポート、波動調整をさせていただいております

 

その他にも

お家や店舗など場の浄化、波動調整などもいたしております

 

 

 

 

これまでクライアント様からは

 

「人生観が変わった!」

「周りの世界が変わった!」

「カウンセリングを受けたら収入が増えた」
「思いもよらない話が舞い込んだ」
「新しい仕事の依頼がきた!」

「夫婦円満になって今が一番幸せ!」

 

などのうれしいお声をいただいておりますキラキラ

 

 

 

東京から移住 沖縄県在住

 


蟹座♋️ O型 Swimmer🏊‍♀️ Yogini🧘‍♀️
両手親指に仏眼相 

両手に神秘十字線 覇王線をもつ
 

趣味は泳ぐこと波 自然の中に身を置くこと 

映画鑑賞、旅、ドライブ🚙

 

 

 

単発の

【幸運☆未来ビジョン】カウンセリング

では

 

潜在意識とつながり魂の声を通訳

あなたの向き不向き、適正も勿論
 

問題の原因を見つけ波動調整

お悩みを解決

 

そして

 

 

 

人生をよくしたい

セルフ・ラブ💛メソッド

【幸運☆未来ビジョン】メソッドでは

3ヶ月継続されながら一生涯の
幸運体質を手に入れていただいたり

 

 

音叉は持っているけど使い方や

セラピーの仕方がわからい

波動調整して施術やヒーリングの

幅を広げたい

【音叉セラピスト】養成講座 ♪ や

 

オリジナル瞑想法や
体感型エナジー•ヒーリングの伝授💫

 

マジカル(メディカル)アロマを使って
薬いらずの生活と波動調整する方法
手作りクラフトを学ぶ
【メディカルアロマ】講座🌿などなど…


 

 

その中で

 

「この手法を身につけたい、教わりたい
スミレさんのようになるには?」

との声をいただき
幸運を創るヒーラー的存在になる
幸せなセラピストを創る養成講座が生まれました💫
 

地球🌏とあなた…そして
潜在意識とつながって💫  

力強く【幸運波動】を循環させ 
更に幸せの波動があなたのわたしの周りに広がって
日本全国に幸運の波動が
広がっていきますように…祈🙏✨💫😌