沖縄⇔東京(オンライン全国対応)

 

 【 Body × Mind × Spirit 】

   心と体と魂を同時に癒して

 【幸運体質】
 
  幸せなあなたを創る

【幸運☆波動調整師】 

 

 スミレ 純礼 です

image

 スミレさんはこんな人


遠隔ヒーリング&
瞑想音源プレゼント中
🎁 

 

 

 

 

さてさて、前回に引き続き

 

 

前回のお話はこちら☆

 

 

 

 

今日は

歯を食いしばって頑張ってもうまくいかないよ

と言うお話しですウインク

 

 

 

 

歯を食いしばる・頑張る

 

 

 

 

ヨガをされている方は

お分かりだと想いますが

 

 

これ...

上手くいかないやり方ですよね

力が入って心身ガッチガチ泣き笑い

 

 

 

 

息を大〜きく吐いて〜

体をゆるめます照れ

 

 

吐く息で筋肉をゆるめてはじめて

アサナを深めることができますウインク

 

 

 

 

 

アスリート界でも

今や歯を食いしばっては

結果がでませんよねウインク

 

 

 

 

 

父は文武両道

なんでもできるスーパーマンでした

何一つかなうものなどありませんでした

 

 

 

なので褒められたことが

一度もなかったんですね悲しい

父は自分にも

そして家族にも厳しい人でした

 

 

結果に繋げてきた父からすれば、それは

努力が足りない

 

と感じることだったのでしょうね

 

 

 

頑張っても超えられない

褒められたことのないわたしは

せめて自分の分野では一番をとって

父に認めてもらいたい❗️褒められたい‼️

 

 

 

 

いつしか頑張ること

歯を食いしばること

当たり前になっていましたね

 

 

 

 

でもね…

 

人には得手不得手があるんです☝️

生まれる前に自分で設定をしてきている

内容の影響もあるはずですよ💫

 

 

 

 

歯を食いしばらなければならないのは

 

やり方が間違っているのかもしれないし

そもそも好きなもの

得意なものではなかったのかもしれない

 

これではないよ!と

氣づかせ

軌道修正するためだったりもします💫

 

 

 

 

力が抜けて筋肉がゆるんでいる時に

はじめてパフォーマンスが上がるアップ

力が発揮できるんですよ

 

 

 

 

水も飲まずに炎天下野球を頑張るとか

根性でなんとかやり切る!やり方…

他にもたくさんありますが

 

歯を食いしばって頑張ること…

 

 

 

昭和の時代は当たり前にありましたよね ウインク

 

 

 

研究や実証がされてなかった

土の時代むか〜し昔のお話です

  

 

 

ただ単純に知らなかっただけなんですよね

時代ですね...仕方ありません

 

 

 

 

それでも良い結果が出せた人達は

勿論、努力と共に

それがむいていた

【設定】に沿っていた、いうことでしょうキラキラ

 

 

 

 

当然、クリアできていない課題というのは

負荷が加わり繰り返されますので

わたしは結婚生活でも

歯を食いしばって頑張って生きていくことになります

 

 

 

 

それはまるで土の時代

昭和の時代叩き上げのような

体育会系のノリでした

 

しかも全然自分を生きてない...

 

 

 

全てがあきらかに大間違いです

 

 

 

わたしは根性でなんでもひとりで

乗りきってしまう

やってしまうタイプ

 

 

 

 

やっちゃうから

根性みせちゃうから

だからだめだったんですよ🙅‍♀️

 

結果どんどん負荷をかけられ続けます

 

 

 

嫌だ!やらない!

 

 

 

お役目で

憎まれ役となってくれた元夫に

諦めずにそう言って

 

断固として

自分を生きることをすればよかったんです!

 

 

 

 

モラハラの典型でしたので

どちらにしても距離をおく

離れるしか生きる方法は無い!

と何人もの専門家には言われましたが

 

長い学びの時間ではありました

 

 

 

 

一方で

 

 

 

 

子供の病氣は私のせい

 

 

その罪悪感を背負って生きること

 

生涯の全てをそこに捧げ

自分にはもう幸せなどいらない

子供の身代わりなれるよう毎日祈り

必死に罪をつぐなおうとしてたんですね悲しい

 

 

 

結婚した当時わたしは 27才でした

 

 

 

浅はかでしたよ

わたしの勝手なエゴ

自分を生きることを諦め

20年間、歯を食いしばって

やってきてしまいました。。。

 

 

 

今は大きな間違いだったとわかります

 

 

 

ハイヤーは

間違った方向にいくと負荷をかけ

病氣足どめをして

ちがうよ!そっちじゃないよ!

知らせてくれます💫

 

 

 

 

自分を生きるようになったわたしは

今は顔晴ってますよ照れ

 

 

 

 

今回の世で出会い

影響し合う人達というのは

同じステージにいる、ということ...

 

 

 

 

互いに

魂を磨いていくためのステージキラキラ

 

 

 

 

私に起こった試練

ものすごく大変なことに見える事柄は

 

 

 

私がこの地球に転生し

やるべきこと

クリアするべきことを思い出させるため

させるために起こること...

 

 

 

そこには必ず成長のメッセージかある

 

ということなんです照れ

 

 

 

 

ハワイ、バリ、沖縄の地で

そのことを理解する瞬間を与えられましたキラキラ🧘‍♀️

 

 

 

 

必死に歯を食いしばっている時

少しの余裕もない時

心身がガチガチになっている時

 

 

 

大切なことに

氣づけなくなっています

 

 

 

 

大〜きく息を吐いて〜

心身をゆるめて〜

 

 

 

自分を大切にして

心地よさを感じてキラキラ

自分を生きる!と【覚悟】を決めた途端

軌道が変わり

全てがうまくいきはじめますよキラキラウインク

 

 

 

image

 

 


みなさん、ちょっと想像してみてくださいキラキラ照れ


対面でも「遠隔」でも

潜在意識とつながり

心・体・魂を癒し

問題を解決に導けるようになったら...照れ

 

 

 

ヒーラーとして家族や友人

クライアント様を癒し
全国におられる悩みを抱えている方々の

根本原因をみつけだし

それを癒すことができたら...とキラキラ


 

 

 

 

 

10ヶ月の頃から

闘病を余儀なくされている息子の影響もあり

 

長年、衣食住において、化学物質から離れ

「手作りの物・天然のもの」

選んで参りました🌿

 

 

 



私たち人間は太古の昔から「自然」共に

歩んできました

だから私たちには自然のものが馴染むのですね✨

 


サロンでも、美容から心身の不調には

「ホリスティック・ケア」🌿

 



古くから欧米では医療現場で代替医療として

取り入れられてきた

キネシオロジー•音叉•メディカルアロマ•瞑想

使って、心身のケアサポートしています



この養成講座も勿論そう



「キネシオロジー」では筋肉反射を使って

「潜在意識」とつながり「魂の声」を聞いていき

 

 

心理カウンセリング法」で氣づきをおこり

幸運体質】へと導きます


 





「音叉」セラピーではその音、波動が

脳波を「α波」にし脳内疲労を軽減させ

「直感力」をUPさせます💫



 


そしてその「波動」は、私たちの体内にある

「水分」を通じて

手の届かない細胞レベルにまで振動し

共鳴」させることで

 

 

「周波数」を整え活性化させ

 

 

みだれた心身

(心の傷、トラウマ...骨、筋肉、臓器...)の

不調やバランスを

健康的なレベルまで修正していきますキラキラ




さらに人が放つオーラ

(エネルギーフィールド)まで整えて

全身丸ごと癒していきますキラキラ

 

 

 

 

その振動は水の波紋と同じ

止めようとしても振動し続けますキラキラ

 

 

ある一定期間、継続して

波動調整し続けてくれるのです💫

 

 

 

 

カウンセリング • セラピー • ヒーリング」を

うまくミックスした

最幸のオリジナルメソッドです💫

 

 

 

 

 

このメソッドでは

まずはご自分を癒して【幸運体質】になって

自信と輝きをとり戻すことも大きな目的

 



 

そうでなければ

周り癒すことは到底できないからなんです

 

 

 

  

対面でもオンラインでも

場所にしばられることなく

各地に【幸運の波動】が広がっていったら…

 

 

 

 

日本の波動全体がかわるキラキラ

 

 

 

 

幸運体質な人が全国各地に散らばって、

各地で 守護神 になっていただけたなら

そこを拠点にさらに

【幸運の波動】は伝播して広がっていきますよね💫

 

 

 

 

あなたにはその使命を担っていただけたら...

そう想うのですドキドキ

 

 
 
 

 

 

 

image

 

 

 

 わたしがいつもしている

   願いをはなつ方法を

 簡単にまとめた瞑想音源を

(ソルフェジオ周波数と共に)

 

今なら無料でプレゼント

 

 

      👇

 

 

ダイヤモンド マイナスエネルギー浄化

  【遠隔ヒーリング】 と

 

 

ダイヤモンド 地球とつながり宇宙へ願いをはなつ

   オリジナル【瞑想音源】 

 

 

 

 プレゼント ダブルプレゼントプレゼント

 

 

 

  そのほか

 

毎月1回 満月🌕の日に

 

お友達限定、スミレのパワフル浄化

【一斉遠隔ヒーリング】を無料

 お受け取りいただけます 流れ星

 

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

  

 

 
 
  アップアップアップアップアップ
 

 

 

単発カウンセリング

 

 

 

潜在意識カウンセラー

幸運☆波動調整師キラキラ

アースエナジー•ヒーリングスター

セルフラブ・メソッドピンクハート

音符音叉セラピスト

マジカル(メディカル)アロマ

インストラクター&アドバイザークローバー

 

各種講座にご興味のある方、学びたい方

 

 

 

 

キネシオロジーであなたの

適正なども観ることができますよ💫

今のお志事に悩んでる方

 

 

 

 

運命を自分で変えたい方

自分の強み

オリジナルメニューが欲しい方

【幸運体質】になりたいあなた…

 

 

 

LINE内でお知らせしています

ご登録しておいてくださいね💛🤗