いつもお読み頂きありがとうございます💛 

 


    

 全国 / 沖縄⇔東京
(オンライン全国対応)

 

脳科学、量子力学、筋肉反射、波動調整、

自愛メソッド、マジカルアロマ 、ビジョン瞑想

 

 

心と体と魂のトータルヒーリングで  

 

自由でしばられない生き方

想い通りライフ【幸運体質】を手に入れる

 

幸運波動ライフ☆クリエイター

 

スミレですブルー音符

スミレさんはこんな人♡


 


7月7日 七夕🎋


 



 

 

いやぁ…【七夕】といえばよみがえる流れ星

友人でも知る人ぞ知る

スミレさんの恋バナなんですけれどもてへぺろ

 

銀座でヘアメイクさんをしている頃に

憧れの大好きな演出家がいまして

年もひとまわり離れたもうね、昔コカ○ーラのCMも出てたりと、モデルもやらされる程背の高〜い爽やかイケメンの彼照れ

 



子供扱いされていましたね

その彼と、どんなに忙しくても7月7日

【七夕の日】は必ず一緒にいよう💛キャ〜

7年ほど続きましたかね


 

という、わたしにはと〜っても甘くて照れ

今でも大切な日、想い出の記念日なんですよキラキラ

というお話でした〜

あぁ〜何だか暑くなってきました爆  笑

 



ということで!

 


 

【七夕☆緊急特別企画】

癒しの波動をお届けします♪

 


七夕といえば W7ですよ💫

7 はGo!サイン

大丈夫👌最幸の未来に導かれているよ〜

 

 

という数字なんです

そのダブルパワーの日✨なんですね〜⭐️

 

 

 

さて七夕に願い事のされる方へ

 

 

 

Instagramではお馴染みの

 

【月に2回の🌚🌝】の応援企画!にα

今日はW7の特別プレゼント♪

 


ぜひね、瞑想しながら(しなくてもウインク) 

 

3分以上


繰り返し繰り返し

この音叉の波動をあびてくださいな☆
 

 

 

こちらからどうぞ☆

 

 

 

※ 音叉の波動はお水とよく共鳴します

あまり水分を取られていないと

響きにくいのですよ☝️

たっぷり水分補給してから

波動を浴びてくださいませ音譜

 

 

 

————————————

 

地のエネルギーと

 

宇宙とつながり

 

願いを叶えていく力

 

に響かせます💫

 

————————————

 

 

 

この音叉の波動、倍音は

あなたの細胞と潜在意識に

共鳴し直接働きかけていきます♪

 

波動をあびる度に

あなたに最適な振動が

必要なところへ届き

調整をはじめ✨

周波数を上げていきます

 

 

今日の音叉は身体が受信機となり

地球と自分、そして自分と宇宙と繋がって

波動調整し願い事をする準備を

していきますよ💫

 

 

 

※ 願い事をするにあたってこれは大事だよ〜、

という細かいポイントがありますのウインク

 


そ れ は

 



とにかく体を柔らかくほぐしておいて

欲しいんです照れ




体と思考は連動しています

体がガッチガチ、こわばって硬いと思考もねウインク

逆も同じ☝️

 

 


ヨガが一番いいですかね、ストレッチとかも

運動が苦手な方は、ハーブ蒸し・よもぎ蒸しとか

手っ取り早くて誰でも簡単な方法は




お風呂♨️です〜

 



さあ、柔らか〜くなっていただいた

体と連動した柔軟な思考になっていただいたところで。。。




すでに願いが叶ったあなたは

どんな服を着て、どんな香りの風が吹き、どこで誰と何を食べ、どこに住んでいるでしょう。。。

 


 

イメージング💫する前には

ぜひ、やわらかな状態になっていただき、

さらにこの豊かな波動を浴びていただくこと!!

お願いしますよ

 

 

 

さらにもう一声!!

 

 


その波動をあびて豊かな波動のまま

【予祝】です🎉

 

これを今日しちゃっていただきたいんです。

 

 


あぁ〜願いが叶ったね!本当によかった!!

おめでとう〜〜〜🎉

という感じで今日、もう先にお祝いしておいてくださいねラブラブ




普段のわたしなら選ばないものを是非

チョイスしていただき

レベルアップしたもので先にお祝いしちゃってくださいね🥂  👈ココも大事なポイント





だって願いが叶った状態ですから、今より更にバージョンアップしている訳ですから照れ




必ず願った最幸の未来とつながりますよ💫




おめでとうございます🥂🍾

 



そんな感じでぜひ

音叉ヒーリングもご活用いただいて

最幸の波動でイメージング💫

そして予祝🍾ですよ




あなたの願いが叶いますように…

逢いたい人にあえますように…

祈 metta 🙏✨💫😌

 

 

それでは親愛なる皆さま💛

素晴らしい七夕をお迎えくださいね🎋🤗

 

 


————————————————

 

 

 

※ 宇宙と地球と月と太陽と共に

自分を生きるあなたへ
毎月2回、新月🌚と満月🌕には

 

Instagram内で【音叉ヒーリング音源】

プレゼント中〜

 

 

【癒しの波動】をお届けしていますので

是非お楽しみにしてくださいませ💛



2週間に一度

本当に沢山の方が

楽しみにされてるこの

【音叉ヒーリング】

 

 


必要なあなたにも必ず届きますように

👇👇👇

 

@sumire888smile

スミレのInstagramにも遊びにいらしてね照れ
 

 

 

 

潜在意識と繋がり

波動を調整し

この先ずっと【幸運体質】で

想い通りの人生を

生きていきたいあなた…

 


こちらからどうぞ♡




宇宙からのチャンスボールキャッチ⚾︎

情報チェックしてくださいませ♡

 



必要としているあなたに

ひとつでも多くの癒しが起こり

成幸マインドを手にして

新しく前に歩めますように…

 



つよくしなやかに軽やかに

自分を生きられますように…

最幸の毎日を過ごせますように…✨🙏😌