沖縄⇔東京(オンライン全国対応)

 

 【 Body × Mind × Spirit 】

   心と体と魂を同時に癒して

 【幸運体質】へ
 

  幸せなあなたを創る

【幸運☆波動調整師】 

 

 スミレ 純礼 です

image

 スミレさんはこんな人


遠隔ヒーリング&
瞑想音源プレゼント中
🎁



 

【体験カウンセリング】もはじまりドア


連日皆さまにお目にかかれることが

うれしうれし たのしたのし


とっても幸せなスミレです照れ

 



皆さまのカウンセリングをしていると




それぞれに卒業のタイミングのような

そんな流れを感じていますキラキラ




 

時は 3/12【春分の日】に向かって…

静かに進んでいますキラキラ




 


宇宙全体の年末のような流れ流れ星

 



その宇宙の一年が終わる

最後の満月🌕がもうすぐそこ…





 

今回の満月ではぜひ❣️

この 1年間の総仕上げ 

 





2021年度で

叶った事への【感謝】をして🙏

 






そして、まだ叶っていないものへは

一足お先に【感謝】して

ブーストをかけておきましょう💨






今までの私から【卒業】



年末】ということで…




 

締めくくり

刈り取り

大掃除

Dedox

卒業

 




そんなエネルギーが

強い後押しをしてくれますよ





 

今までの当たり前が

通用しなくなるような流れ




 

あなたが先に進むことを

止めているものを見極めて





手をはなす👋

 




今まで守ってくれていた

モノ・場所・人…とのお別れ




 

依存や執着から手をはなし

自らの足で立つような

 




春分の日】前後

そんなエネルギー変換が

起こっているようです💫

 





手をはなすことで


今までの延長線上にはない

新しい軌道に連結していきます💫

 





あなたの本質を理解しない

エゴを押しつけてくるようなもの 

どこか自分に無理させているのなら





 


そこから

もういい加減に離れていいですよ照れ




 

そんな最終調整のようです





 

その前に起こる【満月】で


新しい年での成し遂げたいこと 

大切にしたいものを大切にできているのか





 

観て🧘‍♀️感じて✨






今いる環境、人間関係を振りかえり

整えて軌道修正をしていく





そんな最後の満月です🌝





 

自分を俯瞰して眺め

何を大切にして生きるのかを

客観的に知ること💡

 





利害関係なしに


あなたを豊かにしてくれるもの

あなたの振動数をさげるものを





知ること💡

 




そしてどちらの世界で生きるのか…

 

選ぶ時のようですキラキラ






日々の振動数の調整は

大切ですよ〜照れ






あなたの振動数

現実を創り出しますから💫





Instagram 満月音叉ヒーリング

お楽しみに♪

 

 

 

 



あなたが

軽やかで自由でありますように…🙏✨💫



 

image

 

 

 

 わたしがいつもしている

   願いをはなつ方法を

 簡単にまとめた瞑想音源を

(ソルフェジオ周波数と共に)

 

今なら無料でプレゼント

 

 

      👇

 

 

ダイヤモンド マイナスエネルギー手放し・浄化サポート

 【遠隔ヒーリング】 と

 

 

ダイヤモンド 地球とつながり宇宙へ願いをはなつ

   オリジナル【瞑想音源】 

 

 

 

 プレゼント ダブルプレゼントプレゼント

 

 

 

  そのほか

 

毎月1回 満月🌕の日に

 

お友達限定、スミレのパワフル浄化

【一斉遠隔ヒーリング】を無料

 お受け取りいただけます 流れ星

 

 

   ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

   アップアップアップ

 

 

講座や単発カウンセリング

 

幸運体質で生きていく照れ

セルフ💛ラブメソッド

その他

詳細・お問い合わせも

 


 

 

潜在意識カウンセラー

幸運☆波動調整師キラキラ

アースエナジー•ヒーリングスター

セルフラブ・メソッドピンクハート

音符音叉セラピスト

マジカル(メディカル)アロマ

インストラクター&アドバイザークローバー

 

にご興味のある方、学びたい方

 

 

 

 

キネシオロジーであなたの

適正なども観ることができますよ💫

今のお志事に悩んでる方

 

 

 

 

運命を自分で変えたい方

自分の強み

オリジナルメニューが欲しい方

【幸運体質】になりたいあなた…

 

 


 

LINE内でお知らせしています

ご登録しておいてくださいね〜🤗 

 

 

   ダウンダウンダウン

 

 

 




32年の豊富な経験、様々な角度から

2万人の女性を back up !!

 

 

北海道 新潟 福島 長野 群馬 東京 千葉 栃木 

神奈川 山梨 名古屋 大阪 広島 福岡 熊本 沖縄…

 

 

ヨガ講師、インストラクター、セラピスト、画家、ダンサー、芸術家など

 

【自分商品型】の起業家、兼業専業主婦の方々など様々な方から

ご依頼をいただきメンタルサポート、波動調整をさせていただいております

 

その他にも

お家や店舗など場の浄化、波動調整などもいたしております

 

 

 

 

東京から移住 沖縄県在住

 


蟹座♋️ O型 Swimmer🏊‍♀️ Yogini🧘‍♀️
両手親指に仏眼相 

両手に神秘十字線 覇王線をもつ
 

趣味は泳ぐこと波 自然の中に身を置くこと 

映画鑑賞、旅、ドライブ🚙

 

 

 

人生をよくしたい

セルフ・ラブ💛メソッド

【幸運☆未来ビジョン】メソッドでは

3ヶ月継続で一生涯の
幸運体質を手に入れていただいたり

 

 

音叉は持っているけど使い方や

セラピーの仕方がわからない

波動調整して施術やヒーリングの

幅を広げたい

【音叉セラピスト】養成講座 ♪ や

 

オリジナル瞑想法や
スミレ流エナジー•ヒーリングの伝授💫

 

メディカル(マジカル)アロマを使って

薬いらずの生活と波動調整する方法
手作りクラフトを学ぶ
【メディカルアロマ】講座
インストラクター&アドバイザー講座🌿
などなど…


 

その中で

 

「この手法を身につけたい、教わりたい
スミレさんのようになるには?

との声をいただき
幸運を創るヒーラー的存在になる
幸せなセラピストを創る養成講座が生まれました💫
 

地球🌏とあなた…そして
潜在意識とつながって💫  

力強く【幸運波動】を循環させ 
更に幸せの波動があなたのわたしの周りに広がって
日本全国に幸運の波動が
広がっていきますように…祈🙏✨💫😌