自分の得意を活かして7桁収入

心と経済の豊かさと自由を目指す女性を応援


ママセラピスト育成コーチ

登寿美子です👠✨

 

 

 オーガニック栽培のオレンジの果皮から

作られた精油の香りには

心に安らぎを与える効果が

期待できます。

 



 

●心への作用


 爽やかな香りで心身ともに癒されます

不安や心配が和らぎ

心が穏やかになるでしょう


 

●体のケア


消化器系や免疫系に働きかけ

血液の循環を促進します


デトックス効果で

体の調子を取り戻します

 

 

 

●肌のケア


発汗作用により血行を促進して

老廃物を排出します


ビタミンCの吸収を助けます

 

 


 

●オレンジのおすすめ活用法


甘く爽やかな香りが副交感神経に

作用するので安眠作用もあります。


深い眠りで翌朝スッキリ

起きられます

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

 

 

 

公式LINE追加のお友達だけに

特別な情報をお届けしています

 

 

「自分の得意✖️アロマ=起業」

興味がある人を募集!!

 

 ❶自分の得意を活かして、

アロマをかけあわせ、経済的自立をしたい

❷女性

❸25歳から55歳

❹ナチュラル志向で、自然に沿った生き方が好き

❺社会貢献活動をしていきたい

❻MLMや営業、起業の経験、

もしくは起業したい人

❼ご自身の夢や志に向かって、

自主的に考え行動できる

❽素直で、人とのコミュニケーションが好き

❾収入の柱を増やしたい

 

気になる方は公式LINE登録へ

https://lin.ee/EyuMPWf

 

 

 

 

 

Instagramで女性がいつまでも輝ける秘訣を伝授♪


https://www.instagram.com/angel_smiel/