自分の得意を活かして7桁収入

心と経済の豊かさと自由を目指す女性を応援


ママセラピスト育成コーチ

登寿美子です👠✨

 

 

 

自分らしく輝きたい

思っている女性は多いと思います。






私もそうでした。


受験で落ちた時、離婚した時、

周りの目を気にして生きた

時もありました。


でも、背伸びした繕った生き方は

決して楽しくないです。


自分は何のために生まれて、

何をしにこの世に生まれて

来たのか?


自分に何度も何度も

問いかけてきました。


その都度、

直感に従ってやりたい事はやってみる!

と決めて行動してきました✨


好きな事はとことん

情熱を持って行いました‼️


40代で自分を愛する事が、

人生の成功の秘訣であると

学びました。


自分を愛するための

方法をとことん実践しました。


瞑想をはじて、

エッセンシャルオイルを使った

感情解放、チャクラ活性などなど…


自分を愛するとは

人を愛する事とイコールで、

全てを許す事でもあります。


この本質がわかれば、

自分らしく輝いて生きる事が

出来る様になります❤️❤️


 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

良い一日を♡♡
 

 

 

公式LINE追加のお友達だけに

特別な情報をお届けしています

 

https://lin.ee/EyuMPWf

 

 

 

 

 

女性がいつまでも輝ける秘訣を伝授♪


https://www.instagram.com/angel_smiel/