自分の得意を活かして7桁収入

心と経済の豊かさと自由を目指す女性を応援


ママセラピスト育成コーチ

登寿美子です👠✨

 

 

 

 わんちゃんにも使える

エッセンシャルオイルは数少ないです。


純粋なドテラ社のエッセンシャルオイルだから、

安心して使う事が出来ます🐶🐶🐶


人間の赤ちゃんとわんちゃんの

ナチュラルケアの考え方

は、かなり似ています。





蚊やダニノミ対策

にはエッセンシャルオイルを使った

虫除けスプレーを作ると良いです



マッサージは大好きです

身体の変化がわかるので1日1回は

してあげると良いです


純粋なエッセンシャルオイルを使った

マッサージをしてあげると

うっとりして落ち着きます


授乳中のママ犬は

ビタミン・ミネラルが必要です

しっかりとあげると良いです




基本がわかれば誰でも

実践出来る様になります✨

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

良い一日を♡♡
 

 

 

公式LINE追加のお友達だけに

特別な情報をお届けしています

 

https://lin.ee/EyuMPWf

 

 

 

 

 

女性がいつまでも輝ける秘訣を伝授♪


https://www.instagram.com/angel_smiel/