「ブロードウェイと銃弾」‼️ | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

先日「リューン」の大阪公演の時に、
ドラマシティの真上にある梅田芸術劇場で公演されていた

ミュージカル「ブロードウェイと銃弾」‼️
観ましたー


東京で見れなかったからーGOODタイミングだったー


主演の浦井健治くん、城田優くん、
2人のコンビネーションにやられた感。

{57EB2DD2-7B1B-4AFA-B10B-51D1AAB81184}

健治の華やかさ、堂々たる主役ぶり堪能したよー


{74B3B1E9-F1C0-4584-AA6D-A2190CBE8D4C}

優くんには、ブロードウェイに行って欲しいと伝えた👍👍👍




10年前の「タイタニック」や「COCO」で共演した鈴木荘麻さん。相変わらずの安定感✨

{55A3B72D-1067-451F-91B8-3F76C78FDA4A}


ブラザートムさん、ビバさん(前田美波里さん)、ちずさん(保坂知寿さん)、


そして
アンサンブルの半分以上が共演した方々だったから、もう、作品や役柄を超えてめちゃくちゃ楽しみましたー。



本当に皆さん適材適所に配役されていて、翻訳もののミュージカルコメディは、なかなか日本では難しい面もあるのですが、随所に笑えて感心しましたー




そして、振付が今やブロードウェイの生きる王道の振付師、「スーザンストローマン」✨✨✨
彼女の振付をこなすには、しっかりしたバレエテクニックと、踊れる身体、センス、ジャジーなリズム感が必要だと、あらためて思い知らされたー
それにしても、左ターンばかりだったなー



楽しくも、勉強、刺激を受けた舞台でしたー
是非、博多公演も大成功を祈っております🎉