初「SHOCK」‼️ | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

昨日は、帝劇に堂本光一君主演の舞台

「SHOCK 」を見に行ってきましたー

{C29C4412-9731-4CFD-96AB-B4672D2CC04E}


芝居、歌、様々なスタイルのダンス、和物、フライング、殺陣、太鼓、など、これでもかというほどのエンターテイメントなショーでした。



勿論、座長として、全てをこなし、カンパニーを引っ張り続けている光一君の気力、体力、エネルギーは何処から来るのかー

この公演を1600回も続けてきたなんて、紛れも無い事実だけど、同じショービズに生きる者として、どれほど計り知れない凄い事かー


いや〜本当に凄かった👍👍👍



光一君とは、25年前にドラマ「家なき子2」で共演しましたーあの時はまだ中学生だった。

本当にデカくなったんだとあらためて思ったよー



そして、この夏には、同じ帝劇で
ミュージカル「ナイツテイル」で共演です🎉


本当に楽しみで仕方ない。




{31AF531F-846A-41DB-9F02-387E4E9A2138}


ダンサーズの まさる、りか、あきのにも会えて、みんな素敵な踊りを見せてくれて大満足の夜でしたーアップアップアップ