「澤部パパと心配ちゃん」 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

今日は、テレビ朝日で、



来週の日曜日、
5月21日   昼1時55分から15時20分に放送される
舞台バラエティ
「澤部パパと心配ちゃん」の収録でしたー



{5C43F4C2-B0E3-4A94-8F7C-19FF2D092354}


自分は、商店街のパン屋さん、黒輪という役で出演しておりますー



舞台を中継しているような作り方で、やる方も一発勝負(笑笑


でも、収録は、超楽しかったですー。




テレビ朝日   !!「澤部パパと心配ちゃん」!!
5月21日日曜日  13時55分〜15時20分
◇番組内容1澤部パパ、心配ちゃん、MEGUMIママの3人家族と奇妙な周辺住人たちによる、新感覚・舞台×情報バラエティ。
澤部パパの娘12歳の心配ちゃんは世の中のいろんな物事に疑問を抱き、いつも心配ばかり。そこで、物知りではあるがヘンテコな超個性的キャラクターの大人たちがその心配事を回答・解決するために奔走する。

◇番組内容2物語は全3話。1話「心配ちゃんクラブ活動で心配する」では「色鉛筆の白って必要?」や「オーケストラの演奏途中で弦がきれたらどうするの?」など習い事についての心配事を解決。2話「心配ちゃん、ピクニック前に心配する」では「食パンはなぜ食パンていうの?」など食べ物の疑問に答える。3話「心配ちゃん、心配しなくなる」では「薬の色って色つけても効きめに影響ないの?」など健康についての心配事が解決する。

◇出演者【澤部家】
澤部パパ…澤部佑
心配ちゃん…山田美紅羽(子役)
MEGUMIママ…MEGUMI
【その他登場人物】
雨野宮将明・岩井勇気(ハライチ)・大澄賢也・大鶴義丹・酒井敏也・GAG少年楽団・武井壮・ダンカン・永野宗典(ヨーロッパ企画)・本田力(ヨーロッパ企画)・福田徠冴(子役)・星野みなみ・山西惇
◇スタッフ【脚本】上田誠(ヨーロッパ企画)



是非是非、見て下さいねークラッカークラッカークラッカー